文:Quick Timez 編集部

【顔・画像特定】藤田菜七子の結婚相手(旦那)の名前は?彼氏として前から付き合ってた人?

2024年7月10日、JRA騎手の藤田菜七子さん、ご自身のSNSのアカウントにて結婚の発表をしました。

藤田さんのお相手は、JRA職員。SNSには祝福の声が多数寄せられました。

藤田さんはご自身のファンへ向けて

「この度、JRA職員の方と結婚する事になりました。彼とは昨年秋頃からお付き合いさせて頂き、彼の穏やかな優しい性格に惹かれ、人間としても成長させてくれる人です」

とコメントを投稿しました。

なお結婚後も、騎手は続行されるとのことです。

今回の記事では、藤田さんと結婚のお相手について徹底的に調査してきました。

競馬ファンの方、藤田さんファンの方、よかったら最後までお付き合いくださいね!

スポンサーリンク

騎手の藤田菜七子が結婚発表!お相手はJRA職員

藤田菜七子さんは2016年、18歳で騎手デビューされました。

2019年の獲得賞金額は6億円オーバー、2020年には通算100勝を達成、そしてJRA平地重賞を制覇した史上初の女性騎手です。

その藤田さんがご自身のインスタのアカウントにて結婚の報告をしました。

お相手は同じJRAの職員とのことで、藤田さんのアカウントには900件以上の祝福する声が寄せられました。

藤田さんはファンへ向けて、結婚後も騎手を続行することを宣言。まだまだレースを楽しませてくれるとのことです。

スポンサーリンク

藤田菜七子の結婚相手の情報を紹介!

藤田菜七子さんの結婚相手の情報を調べてみました。

藤田さんの結婚相手はJRAの職員さんとのことです。

お相手は一般人であることから、顔画像やお名前などは公開されていません。

藤田さんの投稿されたコメントから「彼の穏やかな優しい性格」「人間としても成長させてくれる人」であるとのことで、とても素敵な方なのだと想像できますね。

週刊誌によると北海道出身のイケメン、アラサー男性なのだとか。

藤田さんの結婚相手について、新しい情報が入り次第、おしらせしたいと思います!

藤田菜七子は前から付き合ってた人と結婚したの?

藤田さんは2023年秋頃からお付き合いされていた方と結婚したとのことです。

JRA職員の方とのことなので、お付き合いされる以前からお知り合いであったことが予想されます。

美人で才能のある藤田さんが見初めた方なので、きっと素敵な方なのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

結婚されてますます躍進が期待される藤田さんに注目ですね。

藤田さんご結婚おめでとうございます!

【顔画像】天野里美の自宅やFacebookは?勤務先の生命保険会社はどこ?

吉田大輝(吉田輝星の弟)のプロフィール!インスタのアカウントや最速の球速、身長まで調査!【金足農業】