文:Quick Timez

アンチヒーローの最終回予想!ラストの結末や真犯人は誰?放送はいつ?

TBSの日曜劇場で長谷川博巳さん主演の「アンチヒーロー」。

長谷川博巳さんの、たとえ人を傷つける残酷な罪があっても無罪にするようなダークな弁護士役がアンチヒーローの見どころ。

抜群の演技力とビジュアルで男女問わず引きつける魅力を持っている長谷川博己さんが、ドラマ「アンチヒーロー」でどんなアンチな弁護士を演じるのか、日曜劇場への出演が7年ぶりとなって注目ですね!

スポンサーリンク

背景

物語も終盤にさしかかり、いろいろなことが見えてきました。

「アンチヒーロー」がどのような物語の展開をし、最終回のラストどうなるのか予想したいと思います。

逆パラドックスエンターテインメントと言われているように、物語の展開も早く、司法の中の常識をいろいろな形で覆していくのでしょう。

最終回のラスト結末が気になりますね。

正義と思って罪人を無罪にしてきた・・・。

この記事では「アンチヒーロー」のラストの結末について、正義として罪人を無罪にして最後どうなるのか?最終回を予想します。

スポンサーリンク

Wikiプロフ

  • 放送局 :  TBS系列
  • 放送時間 : 毎週日曜日21:00~
  • 出演者:  長谷川博巳、北村匠海、堀田真由、大島優子、木村佳乃ほか。
  • 公式サイト:HP、X、インスタグラム、TikTok

ラストの結末や真犯人は誰?

アンチヒーロー最終回予想①主人公が逮捕される?

長谷川博己自身が逮捕される?

果たしてアンチヒーローの最終回にはこんな結末が待っているのでしょうか。

あくまでも個人的な考察なので、予想の一つとして捉えていただければと思います。

単純に100%罪がある人を無罪にするってどうなのよ?と一般人は思いますよね。

おそらく物語が進んで行く中で、依頼者の裏側の切実な思いやどうにもならなかった経緯などが明らかになってくるのではと思います。

罪をおかしてしまった人は皆、悪意があってのことではない場合もあります。

例えば自分の親が危篤になって、急いで車を走らせていてスピード違反で捕まってしまった、など。

思わずやってしまった例ですよね。

大切な人に一秒でも早く会いたかった、それだけ。

でも法としては違反ですよね。

そして取り締まった警察官が度が過ぎる取り締まりだったりした場合に警察官を傷つけてしまいさらに罪を重ねてしまうことも・・・

考えられなくはないですよね。

やってはいけませんが。

きっとこんな風に100%依頼者に罪があったとしても、あらゆる手段を使って無罪にしてしまう。

緋山は殺人者でした。

こんな弁護士がいたらこわいですね~。

検事も同じ。

それらしい証拠をかためて犯人と決めつける??

倉田刑事部長も捕まり、瀬古判事も法曹界葬られました。

次は誰??

ということで、最終回ラストが気になりますね。

弁護士である長谷川博己さんはあらゆる手を使って無罪を勝ち取るのかも知れません。

法をくぐり抜けて真実に迫ろうとする。

もしかして、最終回のラストは度を過ぎる無罪への救済で弁護士である長谷川博己自身が逮捕されてしまうのではないか?という可能性も考えています。

個人的には憎ったらしい伊達原検事正が捕まって欲しいですけどね。

物語から目が離せません。

アンチヒーロー最終回予想②主人公・長谷川博己の過去が明らかに?

アンチな弁護士になっていったのも、長谷川博己さん自身の過去がきっかけでしたね。

そもそもこのような弁護士ではなかった。

バリバリの伊達原検事正側の人!

でも彼には彼自身を変えてしまうような大きな事件があった。

人間としての心がちゃんと奥底にあったんですよね。

そんな過去も少しずつ明かされていっています。

木村佳乃は敵か味方か?

過去お付き合いしてたのかな~なんて気になります。

彼の演じるキャラクターも含めて今後も注力したいですね。

アンチヒーロー最終回予想③ハッピーエンドにはならない?

主人公逮捕はなくとも、無罪にしていったことに対して最終回ではスッキリしない終わり方も予想されます

緒方直人は無罪に変わるのか?

変わってバンザイなのか?

それですべての人はみんな幸せになるのか、そんな単純な事件ではなさそうですね。

最終回に向けて、まだまだジェットコースターのようにひっくり返りの出来事が起こりそう。

明墨先生なりの正義を貫いて欲しいと思います!

どんな展開になるのか今から楽しみですね!

放送はいつ?

アンチヒーローの最終回は・・・

6月16日(日)21時~22時19分(25分拡大)

25分拡大放送ということで、これまでの伏線がどう回収されていくのか?

見逃せませんね。

まとめ

SNSにもアンチヒーローの期待の声が届いてます。

皆さん期待してますね!

松岡茉優と有岡大貴の匂わせ7選!新居マンションはどこ?2LDK?新居情報も公開!

(文:Quick Timez編集部)