文:Quick Timez 編集部

【顔・画像】KALMA畑山のwiki風プロフ!二股相手は誰?年齢や身長、出身高校、兄弟構成も公開!

3人組ロックバンド『KALMA』のボーカル&ギターを担当する畑山悠月さん。

昨夏に週刊誌がセーラー服姿でド派手なパフォーマンスを繰り広げる4人組音楽ユニット「新しい学校のリーダーズ」のメンバーであるKANONさんとの熱愛疑惑を報じました。

そこで今回は畑山さんの人物像に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

KALMA畑山のwiki風プロフ!(年齢や身長)

3人組ロックバンド『KALMA』のボーカル&ギターを担当する畑山悠月さん。

同バンドは北海道出身の3名で構成されています。

畑山さんのプロフィールをご紹介します。

氏名:畑山悠月(はたやまゆづき)

生年月日:2000年11月19日(2024年6月現在で23歳)

出身地:北海道石狩市

最終学歴:北海道石狩翔陽高等学校卒業

職業:ミュージシャン

身長:170cm

血液型:A型

6歳から小学校6年生までバイオリンを習い、中学生になるとアコースティックギターの練習を始めるなど、音楽が傍にある生活をしてきた畑山さん。

中学ではバンドに興味を持つ友人などがおらず一人で弾いていたようですが、高校に進学した2016年4月に4人組バンドを結成します。

主にコピーバンドとしての活動がメインだったものの、翌々年には3曲入りCD「少年から」をライブ会場とタワーレコード札幌ピヴォ店限定で発売。

同店の週間インディーズチャートで1位を獲得するなどして、徐々に知名度を上げてきた畑山さん。

7月には、高校生として史上初めて北海道の大型音楽フェス「JOIN ALIVE」に出演するなど、勢いをつけ、2018年11月には初の全国流通盤『イノセント・デイズ』発売しました。

当初から際立っていたその存在感は確かなものとして、今や若者を中心にコアな支持を集める人気バンドに急成長しました。

すでにメジャーデビューを果たし、全国ツアーを行なっているなど、今後の活躍が最も期待されているバンドの一つでもあります。

スポンサーリンク

出身高校、兄弟構成も公開!

高校を卒業し、大学に進学はせずに音楽の道に進むと決めた畑山さん。

メジャーデビューが決まった時には母親名義でローンを組み、グレッチギターを購入したとインタビューで語っていることから、家族中は良好のようですね。

家族構成については公式に発表しているものがなく、調査しても分かりませんでしたが、過去に自身のインスタグラムにてバイオリンを弾いている子ども時代の写真を掲載し「お客さん」として「姉ちゃん」とあることからお姉さんがいるようです。

同じ写真に収まっているS少女は当時小学校4年生だった畑山さんと同じくあどけない雰囲気であることから、そう歳は離れていないようです。

二股相手は誰?

確かな実力でフレッシュな魅力に溢れる畑山さんですが、昨夏には週刊誌がセーラー服姿でド派手なパフォーマンスを繰り広げる4人組音楽ユニット「新しい学校のリーダーズ」のメンバーであるKANONさんとの熱愛疑惑を報じ、一時は時の人に。

きっかけはKANONさんから畑山さんにSNSを通じてDMを送ったことだそうですが、KANONさんが暮らしているマンションから手繋で出てくる様子などがキャッチされるなど、とても親密な付き合いだった様子。

しかし、ここにきて畑山さんに二股疑惑が浮上。

お相手の女性は都内の大学に通う女性だったようですが、KANONさんと交際が始まったとされる時期よりも前から関係を持っていたと証言しています。

出会いもKANONさんと同じSNSのDMだったようで、その赤裸々なやりとりは畑山さんの熱愛がスクープされるまで続いていた様子。

その後、畑山さんの熱愛記事を目にし問い詰めたところ、言い訳をせずに謝罪してくるも音信不通になったと語った二股相手の女性の悲痛な思いは語るまでもないでしょう。

その後、連絡は途絶えたということですが、ネットには畑山さんら20代の恋愛を応援する書き込みがずらり。

《好きに恋愛させてあげて欲しい》

《私生活は自由だし》

《別に恋愛したっていいじゃん》

《公共の福祉に反しない限りは、メンバーもファンも事務所も全然気にしてないと思う》

《ファンとしては仕事に影響がなければ良い》

など、音楽性が指示されていることから好感度に影響はないようです。

まとめ

畑山さんの二股疑惑や熱愛について、事務所は「プライベートは任せています」と回答するなど、特に問題視はしていない様子。

音楽にかける一途な想いがファンに届いているだけに、これからの活躍に期待するしかないですね。

(文:Quick Timez編集部)

新しい学校のリーダーズKANON(22)とKALMA畑山悠月(23)が同性愛&濃厚デート!「二股疑惑を超える愛」2人の馴れ初めと画像は?