文:Quick Timez

レペゼンDJ社長の失踪理由はDJ銀太&DJまるとの衝突?「ずっと連絡とってた」とメンバーが告白

DJ社長
DJ社長

Repezen Foxx(レぺゼンフォックス)のDJ社長が6日、グループのYouTubeチャンネルを更新しました。その際に自身の失踪騒動とメンバーの脱退について言及しています。

スポンサーリンク

簡単な背景

動画では、DJ社長は「DJ銀太、DJまる、レペゼン脱退おめでとうございます!お酒が美味い~みたいなことは今日はやりません。すみません、皆様ご心配ご迷惑をおかけしました。DJ社長です」とふざけ、視聴者に謝罪しました。

Repezen Foxxが2023年12月23日に開催したファンイベントのハイタッチ・チェキ会、同年12月27日に開催された単独イベントを欠席し、突如失踪したDJ社長。また、失踪中に3月30日にDJ銀太、5月19日にDJまるが脱退を発表し、Repezen FoxxのメンバーはDJ社長、DJふぉい、DJ脇の3人になりました。

x.com

DJ社長は6日、インドネシア・バリで開催される音楽フェス「ULTRA Beach Bali 2024」にて復活することを発表しました。

 

スポンサーリンク

DJ社長のプロフィール

出生名 木元 駿之介(きもと しゅんのすけ)

生誕 1992年8月29日(31歳)

出身地 日本の旗 日本・福岡県

ジャンル DJ

活動期間 2015年 –

事務所 Life Group(2015年 – 2020年)Studio Candy Foxx(2021年 – )

共同作業者 Repezen Foxx

失踪理由はDJ銀太&DJまるとの衝突?

メンバー2人の脱退を受け、「何の説明もないのは良くないなと思ったのでやっぱり出したほうがいいなと動画を撮りました」と撮影。DJ銀太と度々喧嘩することが多かったと語っていますが、2023年末にDJまるとの衝突とDJ銀太からの連絡が重なり、「やってられるかいってなった」とボイコットすることに…

「ボイコットしたせいで借金10億円が20億円になろうが30億円になろうが俺は構わん。これで最低だとかなってファンが減ってファンクラブの数が0人になろうがそれでも構わん、それでもいいから俺はボイコットするって決めた。その覚悟の元ボイコットしていました」と失踪の理由を明かしました。

「色んな人に迷惑をかけたしすごい騒ぎにもしてしまったし本当に申し訳ないです」と頭を下げました。 その期間「唯一気がかりだったのはふぉいさん」とDJふぉいの名前を挙げると、「ふぉいだけはすげえ頑張っとったし、すげえ結果も出してくれとったし俺がボイコットして1番迷惑かかっとんのもふぉいやし、すごい申し訳ないなと思ったけん、ボイコットした時もふぉいとだけはずっと連絡取ってた」と実は失踪中も連絡を取っていたことも告白していました。

メンバーへのコメントは?

DJ社長は今後の活動について「世界中で人気になって、でっけえ男になって俺は日本に帰りたい」と宣言します。

「日本のファンが置き去りにならないように、日本はふぉいと脇に任せる。サブコンテンツとして、まると銀太のソロ活動も是非楽しんでほしい」とファンに伝えています。 また、DJ銀太へは「せっかく辞めたんなら『さすが元レペゼンだ』って言われるぐらいの結果を出して欲しいですね」、DJまるへは「いいアシストしてくれたなと思っております。まるさんも頑張ってください」と脱退メンバーにもエール。

「彼らがもし戻ってきたいっていうんだったらまた戻ってこれる場所を用意してあげたいなと思います」と思いを明かしていた。

まとめ

いかがでしたでしょうか。脱退してしまったDJ銀太とDJまるも加えたRepezen Foxxの活動を再度見られる日を待ちたいですね。

今後も追加で情報が入り次第共有していきますのでお見逃しなく!

最後までご覧いただきありがとうございました。

西武ライオンズ選手「このイケメンは誰?」とSNSで大バズり!この選手は誰?名前や顔画像、Wiki風プロフも紹介!