文:Quick Timez

King&Prince高橋海人、永瀬廉怪我直後の2人の会話は?「急遽1人ライブ出演」「先輩・後輩からの支え」への想いも語る…

永瀬 高橋
永瀬 高橋

King & Princeの高橋海人が6月5日、文化放送のラジオ番組「永瀬廉のRadioGARDEN」に、休養中の永瀬の代役として出演しました。高橋は5月29日・30日に京セラドーム大阪で開催されたライブイベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」の舞台裏について明かしました。

今回はそんな二人についてまとめました。ぜひ最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

簡単な背景

永瀬さんは5月29・30日に京セラドーム大阪で開催されたSTARTOのライブを急遽欠席しました。彼はライブの準備中に右耳を負傷し、それによるめまいの症状で病院を受診し、手術を受けました。

2週間の療養が必要で、一時的に活動を休止することが5月30日に発表されました。

スポンサーリンク

永瀬廉と高橋海人のプロフィール

永瀬廉(ながせ れん)

生年月日:1999年1月23日(25歳)

出身地:日本・東京都

身長:175 cm

血液型:O型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

ジャンル:J-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組

活動期間:2011年4月3日 –

所属事務所:

  • ジャニーズ事務所(2011年 – 2023年)
  • SMILE-UP.(2023年 – 2024年)
  • STARTO ENTERTAINMENT(2024年)
  • King & Prince株式会社(2024年 – )

 

髙橋海人(たかはし かいと)

生年月日:1999年4月3日(25歳)

出身地:日本・神奈川県

身長:174 cm

血液型:A型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・ダンサー・漫画家

ジャンル:J-POP・舞台・バラエティ番組・ダンス・漫画・振付師

活動期間:2013年7月 –

所属事務所:

  • ジャニーズ事務所(2013年 – 2023年)
  • SMILE-UP.(2023年 – 2024年)
  • STARTO ENTERTAINMENT(2024年)
  • King & Prince株式会社(2024年 – )

永瀬廉怪我直後の2人の会話は?

高橋海人は番組の冒頭で、「こんばんは。King & Princeの高橋海人です。毎週やってるみたいな感じで挨拶させてもらいましたけど」とお茶目な様子で登場しました。

その後、「廉の怪我のことを言いますと、本番前の待機している時に怪我をしてしまいまして『大丈夫か、大丈夫か』みたいな感じで僕が焦っちゃって、逆に廉の方が落ち着いてるみたいな状況」と、永瀬が「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」開催前に怪我した時の状況を明かしました。

「急遽1人ライブ出演」「先輩・後輩からの支え」への想い

永瀬が耳の怪我のために2日間の公演を休演し、急遽1人で出演することになった高橋は、「正直ドキドキでした。結構先輩方とかもすごい優しくて」と振り返り、WEST.から「俺らにできることなんかあるか」と声をかけられたものの、高橋は頭が回らず「マジでないです!」と言ってしまったと語りました。

その後、「WEST.の皆さんが結構ショック受けてたらしくて。無力感と俺に否定された感じっていうの…」「この場を借りて本当に申し訳ないなと思っております」と反省していました。

当時の状況について、「本当に先輩後輩も関係なくファミリーの皆が『廉大丈夫か?』とか本番中も結構支えてくれたりとか、本当に素敵なファミリーだなと思って。何かあったら皆で支えるしバックアップしてくれる、盛り上げてくれるというのがこの事務所ならではだな」と感謝の気持ちを伝えました。

現在の永瀬については、「廉くんめちゃめちゃ元気です。ずっと連絡取り合っているので、皆さん安心して廉くんを待っていただければと思います」とファンにメッセージを送りました。

永瀬は右耳の負傷で手術を受けたことを公式サイトを通じて発表し、約2週間ほどの療養が必要であるとして、活動を一時休止しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。永瀬さんがご無事で何よりですね。

今後も新しい情報が入り次第共有するのでお見逃しなく!

最後までご覧いただきありがとうございました。

松本潤、新会社「MJ」を設立!今後は裏方に専念?ライブや舞台の演出の仕事をやっていく?松本潤の今後の活動を調査!