文:Quick Timez

岡村隆史、豪華メンバーとのゴルフ写真をインスタに公開!他メンバーに元ジャニーズタレントもいた?プライベート写真にファンの反応は?

岡村隆史

岡村隆史さんが、豪華なメンバーとのゴルフを楽しんだ様子を写真と共に報告しました。写真には、右端に立つ人物にファンが大興奮し、「誰だろう?」と疑問を呈する声が上がっています。岡村隆史さんはめがねをかけておらず、その風貌や投稿されたハッシュタグが注目を集めました。

スポンサーリンク

簡単な背景

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが自身のInstagramで5月28日に投稿した豪華な集合写真が話題になっています。岡村さんは、半年ぶりのゴルフを楽しんだことを報告し、笑福亭鶴瓶、宮川大輔、中居正広と一緒に撮影された写真を公開しました。

彼らの名前をハッシュタグで付けており、中居正広さんだけは”中居”と記して投稿されました。

スポンサーリンク

岡村隆史のプロフィール

ニックネーム: おかむ、岡ちゃん、ちっちゃいおっさん

生年月日: 1970年7月3日(53歳)

出身地: 日本の旗 日本 大阪府大阪市東淀川区

血液型: B型

身長: 156 cm

言語: 日本語

方言: 大阪弁

最終学歴: 大阪府立茨木西高等学校卒業、立命館大学経営学部第二部中退

出身: NSC大阪校9期

コンビ名: ナインティナイン

トリオ名: SMALL3(正式なトリオではない)

相方: 矢部浩之

芸風: 漫才、コントなど

立ち位置: 右

事務所: 吉本興業

活動時期: 1990年 –

同期: 宮川大輔、星田英利、矢野・兵動、へびいちご、川畑泰史

現在の代表番組: チコちゃんに叱られる!、なるみ・岡村の過ぎるTV、おかべろ、東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…

作品: 岸和田少年愚連隊、無問題、踊る大捜査線シリーズ、シュアリー・サムデイ、土竜の唄 潜入捜査官REIJI、決算!忠臣蔵 他

他の活動: 司会者、俳優、ラジオパーソナリティ

配偶者: 一般人女性(2020年 – )

他メンバーは誰?

岡村隆史さんが、お笑い芸人の宮川大輔さん、落語家の笑福亭鶴瓶さん、俳優の中居正広さんと一緒にゴルフを楽しんだ様子を報告しました。グリーン上で楽しそうにポージングを決める4人の姿が添付された集合写真が注目を集め、特に右端にいる人物に対するファンの興奮が高まりました。

岡村さんは昨年10月にアキレス腱を断裂してから初めてのゴルフで、楽しい時間を過ごしたと報告しています。中居さんの貴重なプライベート姿にフォロワーからは大きな反響があり、「整った人がいると思ったら中居クンだぁ」「岡村さん、本当にすごいメンバーですね。楽しそうです!」などのコメントが寄せられました。

ファンの反応は?

また、コメント欄には「1番右の人は誰だろう?」「アップにすると、スーパースターだった!」などの声が集まり、中居さんが一瞬タモリさんに見えたというコメントや中居さんのサングラス姿と宮川大輔さんのめがねなし姿に対する反響もありました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。大御所芸能人たちの仲睦まじい姿は見ててほっこりしますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

亀梨和也、ヒカキンとの初対面は歌番組?「みそきん」プレゼントを動画中に実食!まさかの本人降臨も?ファンの反応は?