文:Quick Timez

亀梨和也、ヒカキンとの初対面は歌番組?「みそきん」プレゼントを動画中に実食!まさかの本人降臨も?ファンの反応は?

亀梨和也が、YouTuberのヒカキンとの初対面を「歌番組で…」と明かしました。ヒカキンからの差し入れである『みそきん』をレビューした際、亀梨本人がコメント欄に“降臨”し、お互いに感謝の意を表す熱い展開となりました。

スポンサーリンク

簡単な背景

急遽撮影された動画で、亀梨和也が再販開始したヒカキン監修のカップ麺『みそきん』が本人から届いたことを報告しました。大きな段ボールを開封すると、『みそきん』のカップを模した巨大容器が現れ、さらに中から『みそきん』Tシャツと亀梨宛ての直筆メッセージが登場しました。

他にも『みそきん』ぬいぐるみと『みそきん』12個、『みそきんメシ』6個が含まれており、亀梨はTシャツに着替えて早速実食に取り掛かりました。

スポンサーリンク

亀梨和也のプロフィール

  • 本名: 亀梨 和也
  • 生年月日: 1986年2月23日(38歳)
  • 出身地: 日本・東京都江戸川区
  • 身長: 171 cm
  • 血液型: B型
  • 職業: 歌手・俳優・タレント
  • ジャンル: 映画・テレビドラマ
  • 活動期間: 1998年 –
  • 事務所:
    • ジャニーズ事務所(1998年 – 2023年)
    • SMILE-UP.(2023年 – 2024年)
    • STARTO ENTERTAINMENT(2024年 – )

亀梨和也ヒカキンとの初対面は歌番組?

亀梨和也は、お湯を入れて待つ間に、ヒカキンとの初対面について話しました。「前に一度お会いしたことがあるんですよ。歌番組で会ったんです」と振り返り、「ヒカキンさんが財布を失くしたみたいな」というネットニュースを見て声をかけ、心配の言葉をかけたことを明かしました。

対面はこれが最初で最後だったそうですが、「YouTube始めるときは参考にさせてもらったり」「最近の20億豪邸シリーズとかも」と、ヒカキンの動画を視聴していることを伝えました。

さらに、「ヒカキンさんは僕がYouTubeを始めたことを知ってくれているんですよ」「嬉しいです!」と述べ、いよいよ『みそきん』の実食へ移りました。一口目から「おいしい!」と絶賛し、最後まで箸を進め、スープまで完飲しました。

実食まさかの本人降臨も?

続いては『みそきんメシ』も実食し、「味噌もちょっと違う感じ」「ラーメンのほうがよりニンニク感というか」とより詳細な食レポで完食。最後は改めてヒカキンへの礼を述べた。

すると、コメント欄には「麺も飯もみそきん完食完飲ありがとうございやすbyみそきん店主」とヒカキン本人が降臨。まさかの展開に、視聴者は「なんと! 本人来た!」「本人じゃん!」「いつか亀梨くんとコラボお願いします」などと沸き立つのだった。

これを受け亀梨も、2日にインスタのストーリーズで「コメントありがとうございました」と“お礼返し”。ヒカキンにメンションをつけ、コメントへの高評価ボタンを押した画像もアップしている。

まとめ

 いかがでしたでしょうか。ヒカキンさんと亀梨さんのYoutubeコラボかなうといいですね!
最後までご覧いただきありがとうございました。