文:Quick Timez

バービー40歳で妊娠も誰にも気づかれず…妊娠と気づかれないお腹とネットで反響!イケメンと噂の旦那の顔画像も!

フォーリンラブのバービー(40)が30日、妊娠したことを発表しました。妊活3年での妊娠について、「奇跡と奇跡が重なり、この度命を授かりました」と喜びを語りました。また、妊娠中期なのに誰にも気付かれなかった絶妙なお腹を公開し、「これは気付かない」という反応が寄せられています。

スポンサーリンク

簡単な背景

バービーは、「これが噂の『妊娠中期なのに誰にも気付かれなかった絶妙なお腹』です」とコメントし、新作ビジュアルを「Peach John」とのコラボブランド「Luhul dada」と共に公開しました。

下着姿でポーズを決めるバービーですが、確かに違和感がないかもしれません。

スポンサーリンク

バービーのプロフィール

  • 本名: 笹森花菜(ささもり かな)
  • 生年月日: 1984年1月26日(40歳)
  • 出身地: 日本 北海道夕張郡栗山町
  • 血液型: O型
  • 身長: 159 cm
  • 言語: 日本語
  • 最終学歴: 東洋大学文学部インド哲学科卒業
  • 出身: ワタナベコメディスクール2期

妊娠と気づかれないお腹とネットで反響!

フォロワーからは「かわいいお腹ですね~思ってたら、赤ちゃんが入ってたんですか!」「これ、気付かなかった」「妊婦さんも身につけられるオシャレな下着ってことなんですね」「妊娠中なのに変わらずお仕事してて素敵ですね」「撮る人も撮られる人もうまいですね!」「ある意味、マタニティーフォトですね」というコメントが寄せられていました。

イケメンと噂の旦那の顔画像は?

そんなバービーさんの夫・つーたんさんですが残念ながら顔画像は見つかりませんでした。

テレビ朝日の取材では、報道陣が「イケメンなんですね!」と確認すると、その人物は「イケメンということでお願いします。顔を隠している意味があります」と率直に答え、笑いを誘いました。

また、囲み取材では相方のハジメ(48)について問われると、「シロアリ駆除会社のフランチャイズのオーナーをやっています。私の実家の古民家の施工をしてくれたりしていて。そんなに会っていないんですよね」と最近の状況を説明しました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今後もバービーさんについての情報が入り次第、こちらで共有いたしますのでお見逃しなく!

最後までご覧いただきありがとうございました。