文:Quick Timez

キンプリ永瀬廉が活動休止…耳怪我で手術。めまいで倒れたのはなぜ?耳怪我の原因が何だったのか調査!

永瀬廉

30日、King&Princeの永瀬廉(25)が、耳のけがのため一時的に活動を休止することが、所属するSTARTO ENTERTAINMENTの公式サイトやその他の公式発表で発表されました。29日に予定されていたイベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」に出演する予定でしたが、「公演の準備中に右耳を負傷し、その後めまいの症状が見られたため、直ちに病院で受診し、検査の結果、耳内にも傷が見受けられ、手術を受けました」と説明されています。そして、「医師からは約2週間の療養期間が必要とのご指示がありましたので、一時的に活動を休止させていただきます」と伝えられました。

スポンサーリンク

簡単な背景

永瀬廉は「ファミリークラブウェブ」のブログでファンに向けて謝罪のコメントを発表しました。「体はめちゃくちゃ元気なのですが、耳をけがしてしまい…」と報告した後、「体は元気ですし、またすぐに仕事再開できそうです」と強調しました。

スポンサーリンク

永瀬簾のWikiプロフ!

生年月日:1999年1月23日(25歳)

出身地:日本の旗 日本・東京都

身長:175 cm

血液型 O型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

ジャンル:J-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組

活動期間:2011年4月3日 –

事務所:ジャニーズ事務所(2011年 – 2023年)
SMILE-UP.(2023年 – 2024年)
STARTO ENTERTAINMENT(2024年)
King & Prince株式会社(2024年 – )

永瀬廉がめまいで倒れたのはなぜ?

そんな永瀬廉さんですが突発性難聴ではとの噂が広がっています。

理由として発表内容があいまいであることやTV出演したときにかいていた大量の汗があげられているようです。心配ですね。

耳怪我の原因が何だったのか

上記の突発性難聴に加え、耳のけがはイヤモニが原因の耳小骨に傷があるのではとの憶測もとびかっています。

コンサートでつけているイヤモニは、難聴などの原因となる大音量を防ぎ
演奏に必要な音だけを直接聴くことができます。
が、過去にイヤモニが原因で怪我をしたミュージシャンも少なくないのだとか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今後も永瀬さんについての情報が入り次第こちらで共有しようと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。