文:Quick Timez 編集部

【顔・画像】東海オンエアとしみつの結婚相手は誰?彼女のまこちと結婚した?2人の馴れ初めは?としみつの歴代彼女も公開!

2024年5月26日、人気YouTuberグループの東海オンエアのメンバーとしみつさんが同じくYouTuberのまこちさんと結婚していたことをご自身のSNSで報告しました。

あわせて、まこちさんが第1子を妊娠していることも発表。

ファンの方の驚きと祝福の声がいっぱいです。

スポンサーリンク

簡単な背景

5月26日、東海オンエアのとしみつさんが

「突然ですが、私としみつは兼ねてよりお付き合いさせていただいていたYouTuberのまこさんと結婚いたしました(していました)。そして第一子も授かり、現在安定期に入った事も重ねてご報告させていただきます。」

と、ご自身のSNSで突然の結婚&妊娠報告。

ファンの人々を驚かせました。

としみつさんはさらに続けて、

「いつも応援してくださっている皆様へ 発表のタイミングがあまりにも急で、驚かせてしまっている方も多いかと思いますが、色々あってこのタイミングでの発表となりました。そして我々鈴木家を温かく見守っていただけると幸いです」

とコメントを投稿。

また同日、ご自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画内にて

「入籍をしたんですよね、去年。メンバーに発表しようと計画していたんですけれども、ほぼ同時ぐらいに東海オンエアの活動が休憩に入ってしまったんですね。」

と投稿。

ご自身の結婚報告が遅れた理由について明かされました。

としみつさんの結婚相手であるまこちさんも、SNSで報告されています。

幸せそうな報告にSNSではお2人を祝福する声が多数です。

スポンサーリンク

東海オンエアとしみつWikiプロフを紹介!

氏名:としみつ、TOSHIMITSU

生年月日:1993年7月17日 現在(2024年5月27日)30歳

出身地:愛知県岡崎市

学歴:愛知学院大学

身長:170センチ

血液型:o型

メンバーカラー:グリーン

活動期間:2012年〜

レーベル:青春原盤制作所

事務所:UUUM

2013年10月、東海オンエアは結成されました。

メンバーは、岡崎城西高等学校の同級生だった、てつやさん、しばゆーさん、りょうさん、ゆめまるさん、そしててつやさんの先輩だった虫眼鏡さんを加えた6人。

としみつさんはこの、登録者数704万人、総再生回数135億回突破の大人気YouTuberグループの一員です。

としみつさんは個人チャンネルも運営しており、こちらの登録者数は約70万人になります。

東海オンエアとしみつの結婚相手はまこち?

としみつさんの結婚相手は女性2人組のYouTuberグループ「まこみな」のまこちさんです。

「まこみな」はチャンネル登録者数は37万人、双子ダンスで注目されました。

まこちさんは、配信シングルでメジャーデビューされていたり、アパレルブランドをプロデュースしたりと、マルチに活躍されています。

としみつとまこち2人の馴れ初めは?

としみつさんとまこちさんの馴れ初めについて調べてみました。

公式にはお2人の馴れ初めは公開されていませんが、同じYouTuber同士、交流があったのではないかと言われています。

またお2人共通の趣味があり、そこで接点があったと噂されているようです。

としみつの歴代彼女

としみつさんの歴代彼女について調べてみました。

①としみつさん1人めの彼女・花束を贈った彼女
としみつさんは2016年6月に、付き合って1周年の彼女に花束を購入しています。

しかし2017年には彼女募集をしていたことから、花束の彼女さんとは破局したことが判明しました。

②としみつさん2人目の彼女・沖田愛歌さん
2019年10月に投稿された動画で、としみつさんに彼女がいることが判明します。

その結果噂になったのが、アナウンサーの沖田愛歌さんです。

しかしとしみつさんは、この噂を受けて、沖田さんとの交際説を否定する動画を投稿されました。

としみつさんいわく、残念ながら、お2人は恋人ではなく、あくまで友人の関係だったそうです。

③としみつさん3人目の彼女・まこちさん
としみつさんとまこちさんは、2020年9月週刊誌によって交際をスクープされています。

一時期破局説なども流れたお2人ですが、今回ご結婚されていたことが判明しました。

結婚&ご懐妊、おめでとうございます!

まとめ

いかがでしたか?

としみつさんとまこちさん、すでに入籍済みで、これからお子さんも生まれるとのことで、今が幸せいっぱいですね。

また、お2人の新情報が入り次第おしらせしたいと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

3代目バチェロレッテは武井亜樹!顔画像や年齢は?東大卒・元官僚のハイスぺ女性の家族構成や出身高校、会社情報も紹介!