文:Quick Timez 編集部

バスケ日本代表の富永啓生が婚約!彼女は誰?インスタや出身校、二人の馴れ初めについて解説!

2024年4月15日、バスケ男子日本代表の富永啓生さんがご自身のSNSで、婚約について投稿しました。

富永さんの婚約者は、外国人女性のハンナさんです。

富永さんは

『この度お付き合いしていた方と婚約をすることになりました。これからも2人で支え合い楽しい日々を過ごしていきたいと思います! 応援のほどよろしくお願いします』

と日本のファンの方へ向けてコメントを公開されています。

富永さんは、全米バスケット大会の3ポイントシュートコンテストで優勝するほどのシューターで、『和製カリー』などとも呼ばれているほどです。

2023年ワールドカップでも活躍され、NBA入りも噂されている富永さん。

今回はこの富永さんについて徹底的に調査しました。

富永さんの詳しいプロフィールや婚約者のハンナさんがどんな方なのか気になる方、ぜひ最後までご覧くださいね!

スポンサーリンク

バスケ日本代表の富永啓生が婚約!

バスケット男子日本代表である富永啓生さんは、米国ネブラスカ大学に留学中の大学生です。

富永さんの婚約者は、同じネブラスカ大学の学生であるハンナさんという白人女性です。

ハンナさんインスタグラムに、富永さんとぎゅっと抱きあっている画像がアップされたのが、2022年5月17日になります。

おふたりは2年以上交際されてから結婚されたということですね。

スポンサーリンク

富永啓生のwikiプロフィール!

以下富永さんのプロフィールです。

氏名:富永啓生(とみながけいせい)

生年月日:2001年2月1日 現在(2024年4月16日)23歳

国籍:日本

出身地:愛知県名古屋市守山区

身長:188センチ

体重:81キロ

学歴:ネブラスカ大学

ポジション:SG/PG

所属リーグ:ビッグ10

富永さんは3ポイントシュートの成功率は、なんと驚異の40.5%! 日本屈指のシューターで、日本のパリ五輪進出にも、大いに貢献しています。

富永啓生の彼女のインスタや出身校について

富永さんの婚約者ハンナさんについてです。

ハンナさんのお名前はHannah Fitzpatrick (ハンナ・フィッツパトリック)です。

出身校はネブラスカ大学で、富永さんと同じ大学の学生ということになりますね。

ハンナさんはインスタグラムのアカウントを持っています。

こちらがハンナさんのインスタのアカウントです。

_hannahfitzpatrick_

特技は水泳だそうです。

彼女の顔がかまいたちに似ている?!

かまいたちに似ているのは彼女のハンナさんではなく、富永さん自身ですね。

富永さんが2023年バスケWCに出場した際、SNSで大いに話題になったほどです。

ハンナさんはかなりの美形で、かまいたちには全然似ていませんね。

https://twitter.com/bp_lv25/status/1664964491891683328

二人の馴れ初めについて紹介

富永さんとハンナさん、おふたりの馴れ初めについて調べてみました。

残念ながら富永さんとハンナさんの馴れ初めは、現在公開されていないようです。

ただおふたりともネブラスカ大学の学生ということで、仲良くなるきっかは多かったのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

バスケ日本代表の富永さんと婚約者ハンナさんについてのまとめでした。

インスタにアップされた画像からも、おふたりの仲の良さが伝わってきます。

おふたりについてまた新たな情報が分かり次第、まとめていきたいと思います!

【顔・画像】平野歩夢の結婚相手は誰?嫁(妻)の顔画像と名前、年齢から子供まで紹介!