文:服部慎一

めるる、超レアな前髪なしのショットに反響「別人に見える」「大人っぽい」

生見愛瑠 めるる

画像:時事通信フォト

15日、自身のInstagramを更新しためるること、生見愛瑠さん。

おでこを出した珍しいショットを披露したのですが、その姿にファンから驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

めるる、超レアな前髪なしのショットに反響「別人に見える」「大人っぽい」

15日、自身のInstagramを更新しためるること、生見愛瑠さん。

「充電中」とだけつづり、スマホを充電しながら撮影したであろう自撮り写真を投稿しました。

めるるさんといえば、明るい髪色に前髪をしっかり作るヘアスタイルとして知られていますが、今回投稿した写真は髪色がダークで尚且つ、ワンレン風の前髪。

艶っぽい質感もあったことから、別人のような印象を受けるこのショットにファンからは

《何故か別人に見えるのは気のせい?》

《大人めるるな感じがすごく素敵!》

《めっちゃ可愛い!発狂しそうや》

《わぁ!本当に雰囲気が全然違うね》

《デコだし。紗栄子ちゃんみたいで可愛い》

《超絶可愛い!》

《惚れ惚れしますね〜》

などのコメントが相次ぎました。

スポンサーリンク

めるる、新成人としての抱負を語る

今年の3月に20歳の誕生日を迎えるめるるさん。

そんな彼女は、「演技は続けたいと思いますし、いろんなお仕事をしてみたい」と仕事に積極的だと語っていました。

また、恋愛や結婚観に関して問われると「お仕事を頑張りたい気持ちのほうが強いです」と回答。

お酒が飲める年齢となることから、「地元の友だちと飲みたいです。家族はお酒を飲まないのですが、1回くらいは一緒に飲んでみたいですね」と、意気込んでいました。

▼めるるさんの様子

(文:服部慎一)