文:服部慎一

トリンドル玲奈、珍しいビキニ姿にファン困惑「え!初めて見た」「こんなに胸大きかったの?」

トリンドル玲奈
画像:時事

画像:時事

24日に自身のインスタグラムを更新した、タレントのトリンドル玲奈さん。

ビキニトップ姿を公開したのですが、その姿にファンが歓喜しています。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈、珍しいビキニトップ姿にファン困惑「こんなに胸大きかったの?」

24日に自身のインスタグラムを更新した、タレントのトリンドル玲奈さん。

「本日発売のFRIDAYに写真集の中から、初公開のカットを掲載していただいております。ぜひ見てください♪」と、つづり、写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に掲載されているカットを投稿しました。

トリンドルさんは、来年の1月23日に同社から写真集「あいまい」の発売が決定しており、発売日はトリンドルさんの誕生日。

同写真集は、自身の「あいまいさ」をテーマに、20代から30代へと歳を重ねるトリンドルさんの色気や純粋さを表現しているとのことです。

この写真集の初公開カットは、珍しくトリンドルさんのビキニトップ姿。

純白のビキニを身にまとい、抜群のプロポーションや圧巻のクビレも披露しています。

珍しくトリンドルさんの胸が強調されているセクシーなショットだったことから、

《え?え?これトリンドルさんですか?》

《ヤバッ⁉️トリンドルちゃん結構なデカい感じなんだ?初めて見た》

《わぁ〜〜〜お!おっっきい!!》

《こりゃ、やべーぞ》

《あらーー、サービスshotですね》

《こんなにデカかったんやな》

《え???????トリちゃん、こんなエロかったっけ!?》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

トリンドル三姉妹が勢揃い!30日放送の生放送に三女・裸奈さんが登場

29日、30日に生放送される「貴方のスマホで決める夜」(フジテレビ系列)に、トリンドル三姉妹が出演をすることが明らかとなりました。

玲奈さんには妹が2人いるとのことで、これまで次女の瑠奈さんとは何度もTV番組で共演をするなど、仲の良さそうな姿を披露してきました。

同番組では、トリンドル姉妹三女の裸奈(らな)さんが出演をするとのことで、生放送で様々な企画に挑戦するとのこと。

美人姉妹として有名なトリンドル玲奈さんと瑠奈さん。

三女の裸奈さんもきっと綺麗な顔立ちをしていることでしょう。

(文:服部慎一)