文:Quick Timez

安藤なつに子供はいる?離婚理由や元旦那、子供の顔・画像は?再婚相手はいる?徹底調査!

安藤なつ

カズレーザーとメイプル超合金としてコンビを組んでいる安藤なつさん。

なんと2021年6月には離婚調停に入っていたそうです。

そして12月には離婚調停成立済み。

色々気になる点があったので調べてみました。

スポンサーリンク

背景

お笑いコンビ・メイプル超合金のツッコミ担当の安藤なつさんですが、2019年に結婚した介護職の男性と2021年に離婚が成立しました。

スポンサーリンク

wikiプロフ

  • 読み方

    (あんどう・なつ/Ando Natsu)

  • ニックネーム

    安藤 和代, あんどう かずよ, なっちゃん, メイプル安藤

  • 出身地

    東京都西多摩郡日の出町

  • 生年月日

    1981年01月31日

  • 年齢

    43歳

  • 身長

    170cm

  • 星座

    みずがめ座

  • 血液型

    A型

  • 職業・ジャンル

    お笑いタレント

安藤なつに子供はいる?

安藤なつさんが一般男性と結婚してから離婚するまでの期間は約2年。

その間、子供はできていないようです。

子供がいて離婚となると親権はどちらが持つなど色々大変ですからね。

離婚理由→元旦那、子供の顔・画像は?

これは結構衝撃的でした。

安藤なつさんが離婚した理由は、

旦那さんに対しての『超束縛』『金銭感覚が細かい』の2つが大きな理由だったようです。

出典:https://ameblo.jp/

 

2020年8月、安藤なつさんは、リモートで参加した旦那さんと共に「さんまのお笑い向上委員会」に出演し、番組内で結婚披露宴を開催しています。

 

2人は「ぽっちゃり好きが集う会」で出会ったとのこと。ぽっちゃり好きの旦那さんは元々安藤なつさんのファンだったようです。

 

優しい旦那さんは大量の料理を作ってくれるそうで、安藤なつさんも「夜中にフライドポテトを揚げてくれたりするんです」などと惚気ていました。

安藤なつさんは、Twitterで度々赤ちゃんの頭を食べているかのような画像を投稿しています。しかし、これらは全て自身の子供ではなく他人の赤ちゃん。安藤なつさんは旦那さんとの間に子供は授からなかったようです。

再婚相手はいる?

離婚までの日々は「長く感じた」という安藤なつさん。離婚が成立し心底すっきりしたようです。

また、ナイツの土屋さんから「フリーを満喫してるわけですね」と声をかけられると、「ほんとに楽しい、よかった~」とも発言していました。離婚調停報道によりイメージが悪くなったとの声もありますが、ぽっちゃり好きな男性からモテモテだという安藤なつさんですので、新たな熱愛が報じられる日も近いかもしれませんね。

まとめ

以上、安藤なつさんの結婚・離婚についてまとめました。芸人を辞める寸前にカズレーザーさんと出会ったことが奇跡だったようです。

メイプル超合金の2人の活躍から、今後も目が離せませんね。

(文:Quick Timez編集部)