文:Quick Timez

オズワルド畠中と破局したばかりの井上咲楽、人生初の吉野家で定食をドカ食い!落ち込んでいたところをぺえが連れ出し…

井上咲楽
井上咲楽

タレントの井上咲楽(24歳)が、4日までに自身のインスタグラムを更新しました。

彼女は「人生初」という牛丼チェーン店で定食を楽しむ様子を投稿し、多くの反響を呼んでいます。

今回はそんな井上さんについてまとめました。興味のある方はぜひ最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

簡単な背景

今年5月には、自身のSNSで、約2年半交際していたお笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠との破局を報告していた井上さん。この日は「最近でいちばん落ち込んでた時にぺえさんが連れ出してくれた場所は吉野家」とコメントし、牛丼チェーン「吉野家」での写真を公開しました。

スポンサーリンク

井上咲良のプロフィール

別名義:井上 咲樂(本名)

生年月日:1999年10月2日

現年齢:24歳

出身地:日本・栃木県芳賀郡益子町

血液型:A型

身長:152 cm

デビュー:2015年

事務所:ホリプロ

受賞歴:第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン #kawaii 特別賞(2015年)

井上咲楽、人生初の吉野家で定食をドカ食い

井上は「人生初の吉野家」と報告し、「うきうきしてすっかり元気になりました~」と明かしました。彼女は「ごはんおかわりして2杯たべてカレーも食べて、さらにぺえさんが、鮭を半分くれました」と驚きの食欲を明かし、「深夜2時の吉野家でした。青春です!」と充実感たっぷりに振り返りました。

この投稿には多くのコメントが寄せられ、「沢山食べて!沢山寝て!沢山笑う」「ぺえちゃんが連れ出してくれて元気になれたなら良かったね」といった優しい言葉がありました。

井上咲楽とぺえの関係性は?

ぺえは去年熱愛報道が出たタイミングでも井上咲楽(24歳)へメッセージを送りました。ぺえは「呑気に撮られてんじゃね~よ」と井上に向けてコメントしました。井上はエプロンをつけて料理中の写真を掲載していました。

これに対し、井上は自身のインスタグラムで「ぺえさん!すみません呑気で」と“謝罪”していました。また、井上は10月の自身の誕生日に、ぺえから食事に誘われたことを投稿し、「初対面から8年に渡る日頃の感謝を伝えていた」ことも明かされました。

このエピソードからも分かるように井上咲楽とぺえの2人は親友に近い関係性と思われます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。二人の仲良しエピソードは心温まるものがありますね。

今後も井上さんに関する情報が入り次第こちらで共有していきますのでお見逃しなく。

最後までご覧いただきありがとうございました!

ガーシーが落語家への転身を発表!落語家の芸名は?厳しい声も?箕輪氏は「それしかないって思った」