文:Quick Timez 編集部

元迷惑系YouTuber・へずまりゅう、都知事選への出馬表明!「まともな人がいない」「居眠り議員は成敗しちゃる」

2024年6月3日、元迷惑系YouTuberへずまりゅうさんが、東京都知事選に出馬することを表明しました。

へずまさんは、ご自身のX(旧Twitter)に都知事選出馬の意気込みを語りっています。

今回の記事では、このへずまりゅうさんの東京都知事選挙出馬表明について徹底的に調査してきました!

都知事選が気になる方、へずまさんの出馬表明が気になる方はぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

元迷惑系YouTuberのへずまりゅう都知事選に300万を払って出馬表明

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが、ご自身のXのアカウントにて東京都知事戦に出馬を表明し、現在SNSで話題になっています。

今から約3年前の2021年9月、へずまさんは「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で(NHK党)」公認で参議院山口選挙区の補欠選挙に出馬しました。

しかしこの時は残念ながら落選されています。

今回出馬を表明した東京都知事選挙は、現在の都知事である小池百合子さんの任期が満了になるため行われる選挙です。

告示は6月20日、7月7日に投開票されます。

へずまさんは迷惑系YouTuberとして、会計前の魚を食べる、首里城の復興祈願の寄せ書きに落書きをするなど、多くの迷惑行為をしてきました。

今年の4月20日へずまさんは、「最後6月末に挑戦したいことだけして引退します」とSNSにコメントを投稿していました。

今回の都知事選出馬が、へずまさんのやりたいことだったようです。

スポンサーリンク

元迷惑系YouTuberへずまりゅうのWikiプロフを紹介!

へずまりゅうさんのプロフィールを紹介します!

氏名:へずまりゅう/本名:原田将大

生年月日:1991年5月9日 現在(2024年6月4日)33歳

出身:山口県防府市

身長:181センチ

体重:130キロ

血液型:O型

学歴:徳山大学経済学部ビジネス戦略学科

都知事選への出馬表明

へずまりゅうさんが、都知事選へ出馬表明されました。

今回の出馬にあたり、へずまさんは政治団体へずまJAPAN設立されたとのこと。

メンバーにはYouTuberのかねこあやさんなどが参加しています。

へずまりゅうの出馬へのコメントは?

へずまりゅうさんは都知事選出馬にあたってコメントしています。

「東京都知事選にまともな人がいないから300万円払って出馬することにした。
裏金議員に居眠り議員は成敗しちゃる。
俺は誰よりも行動力があるし日本を良くする自信しかない。
へずまを都知事にしてみないか?
お前らの未来を明るくします」

以上、へずまりゅうさんのコメントです。

ものすごい意気込みですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回の都知事選には、へずまりゅうさん以外に、現職の小池百合子さん、蓮舫さんなど22人が出馬を表明しています。

いったい誰が都知事になるのか、気になりますね!

へずまさんについてまた新情報が判明次第、おしらせしていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!