文:Quick Timez

飯豊まりえ(26)と17歳差婚の高橋一生(43)の沼過ぎるテクニック!難病で極秘闘病していた高橋一生の病名とは?

俳優の高橋一生さん(43)と女優の飯豊まりえさん(26)が5月16日に結婚を発表しました。

2人の交際は、2020年から放送されているドラマ「岸辺露伴は動かない」での共演がきっかけであり、定期的にエピソードが放送されている人気シリーズ。

ネットでは、結婚発表に対して「17歳差」「ジョジョ婚」などのワードがトレンド入りしましたが、実際には2人は結婚の準備を進めていたようです。

そんな高橋一生さんはあざとく優しいテクニックを駆使して、共演者を次々に虜にしてきたと言われています。

スポンサーリンク

簡単な背景

高橋一生さんと飯豊まりえさんの交際は、2022年に「FRIDAY」がスクープしましたが、当時飯豊さんの事務所が強く否定しました。

結婚発表では、交際期間を「約1年」としていますが、具体的な交際開始時期は明らかになっていませんでした。結婚話は直近1〜2カ月で進展し、結婚発表の数日前に婚姻届を提出しました。

スポンサーリンク

高橋一生のWikiプロフ!

高橋一生さんのWikiプロフィールを紹介します!

本名:髙橋一生(たかはしいっせい)

生年月日:1980年12月9日 現在43歳

出身地:東京都 港区赤坂

血液型:O型

職業:俳優

活動期間:1990年〜

著名な家族:安部勇磨(弟)

事務所:舞プロモーション

関わった女性を虜にする高橋一生のテクニック

高橋一生さんは過去に尾野真千子さんとの交際や森川葵さんとの交際が報じられました。テレビ局関係者によると、高橋さんは共演者に対して常に優しく接し、誰であろうと気遣いを惜しまない姿勢が好感を持たれていたそう。

また、女性ADに対しては、プレゼントを送るなど「あざと優しい」テクニックを使うこともあったといいます。

難病で極秘闘病していた高橋一生の病名は?

高橋一生さんの病気について、ネット上では難病やガンの噂が広まっていますが、実際には「粉瘤」という症状であり、手術を受けたと報告されています。

粉瘤は皮膚の内部に垢や角質、脂肪が溜まって袋状になったものであり、顔や首、背中、耳のうしろなどにできやすい良性の腫瘍です。

高橋一生さんは鼻にできた粉瘤を手術で治療したとされています。ただし、粉瘤が内側に向かって破裂し、膿が体内に入ると、腹膜炎や胸膜炎、リンパ管炎などの合併症を引き起こし、最悪の場合は死に至ることもあるため、不用意に処置することは危険だと言われています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、共演者を虜にする高橋一生のテクニックについて紹介しました。

今後高橋一生の情報が分かり次第、まとめていきます。最後までおつきあい頂き、ありがとうございました!

熱愛が噂される粗品・あのちゃん、付きまとい行為を受けて緊急で粗品チャンネルを回す!2人の関係性は?結婚はあり得る?