文:Quick Timez

ふかわりょうMCの番組で粗品のあのちゃんへの尾行に逆突撃!「そういう意味ではたくましい」とコメントも。引退の噂は?

ふかわりょう

ふかわりょうがMCとして30日に放送されたTOKYO MXの「バラいろダンディ」に出演しました。お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が自身のYouTubeチャンネルで、週刊誌による自身とタレント・あのとの交友関係の尾行に「逆突撃」した件について、ふかわりょうは私見を述べました。

スポンサーリンク

簡単な背景

粗品は、あのとの交際の噂は「事実無根」と否定しながらも、自身への尾行をやめさせるためにあのの許可を得た上で、「今日、これからあのちゃんの家に行きます」と尾行を逆手に突撃することを決意しました。ラジオの生放送が終わるとすぐに、あのの自宅付近へ向かい、そこで張り込んでいた女性2人組に直撃する一部始終の動画を公開しました。

スポンサーリンク

ふかわりょうのプロフィール

  • 本名: 府川 亮(ふかわ りょう)
  • ニックネーム: ラジオ界のアンコウ
  • 生年月日: 1974年8月19日(49歳)
  • 出身地: 神奈川県横浜市港北区
  • 血液型: O型
  • 身長: 177 cm
  • 言語: 日本語
  • 方言: 標準語
  • 最終学歴: 慶應義塾大学経済学部
  • 出身: 現事務所直入
  • コンビ名: コムシコムサ(解散)
  • 芸風: 一言ネタ、あるあるネタ、イジられ芸、すべり芸
  • 事務所: ワタナベエンターテインメント
  • 活動時期: 1994年8月から

ふかわりょう・粗品のコメント

ふかわは、「粗品さんはいろんなことをエンタメ化する才能があるんですけど」と話し出しました。

そして、「この手のことって、事務所の人に相談したら、『やめろ』って言われそうなんですけど、事務所がどう言ってるのか」と疑問を呈すると、「そういう意味ではたくましい。向こうに塩を送るかも知れないし。でも、我々もこういうのを有名税というかね…」と私見を述べました。

粗品は29日の動画で、尾行された件について「まぁ、週刊誌やろなと。嗅ぎ回っとると。なんで週刊誌が俺ん家までワ―っと来たかと言うと、あのちゃんと熱愛の記事が撮りたいんやと。完全にそれやねん。正直、バレとんねんあいつの家。あのちゃんはあのちゃんで、めっちゃ週刊誌に尾行されているって言っていて、めっちゃ嫌やって言っていたわ」と、番組での共演も多く、YouTubeの企画で自宅を訪れたこともあるあのちゃんとのスクープを狙われていることを明かしました。

ふかわりょう引退の噂は?

ふかわりょうが引退するという確かな情報はありません。彼は現在もラジオやテレビなどで活動しており、精力的に仕事をこなしています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。タレントとして活躍し続けるふかわさんには今後も目が離せませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。