文:Quick Timez

塚地武雅、電車で痴漢を疑われる?まさかの女性の粋なはからいにファンもほっこり!電車内で何があった?黒谷友香との結婚は?

塚地武雅

お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅(52)が28日、X(旧ツイッター)を更新。25日に日産スタジアム(横浜市港北区)で行われた韓国の13人組男性アイドルグループSEVENTEENのライブを観戦後、電車内で起きた心温まるエピソードを披露したました。

今回はそんな塚地さんの結婚やプロフィール、トークについてまとめました。

塚地さん、ドランクドラゴンが好きな方はぜひ最後までご覧くださいね。

スポンサーリンク

簡単な背景

スポンサーリンク

塚地武雅のWikiプロフ!

ニックネーム:塚っちゃん

生年月日:1971年11月25日(52歳)

出身地:大阪府泉南郡阪南町(現・阪南市)

血液型:A型

身長:168センチ

活動時期:1996年 ー

事務所:プロダクション人力舎

塚地武雅、電車で痴漢を疑われる?

塚地は「セブチのライブ帰り、電車内で立ってたら」と書き出し「隣の女性がおもむろにスマホ画面を見せてきたので、痴漢と間違われ証拠の写真なんですけど!みたいなことかと思い」と記述。「僕はしてません!とちゃんと弁明しなきゃと見たらこの文面で。笑」とつづり、塚地に対し「楽しかったですね!!SEVENTEEN最高!!!これからも推していきましょうね!!!」とのメッセージを見せたとする女性の投稿を引用。塚地は「凄く共感!お気遣いありがとうございました!」と感謝しました。

まさかの女性の粋なはからいにファンもほっこり

この投稿にファンからは「ほっこりするお話」「女性の粋な計らい脱帽です」「SNSはこうでいいよねぇ。ほっこりした幸せ」「塚地さん、ほんと素敵な人 モモノフの時から素敵な方と思ってたよーー」「塚地さんもすごい推せるよね」「ほんと、この世界観で生きていたい」「なにこの微笑ましいやり取り」などの声が上がりました。

またこの投稿の女性自身と思われる方も、「帰りの電車で隣に塚地さんがいらっしゃってお声掛けするのもだよなと思って電車降りる時にこれ見せたら笑顔でうんうんてしてくださって、私らと同じようにチケットも自力で取って電車でいらしてて..更に神対応で好感度爆上がりとてもいい方だった。Carat最高!!SEVENTEEN最高!!」

とXにてつづっていました。

塚地結婚!?

そんな心温まる面白エピソードを語った塚地さん。美人女優・黒谷友香さんと結婚間近だといわれています。

お世辞にもイケメンとは言い難い塚地武雅さん。黒谷さんと結婚間近だといわれている理由は、まさかの黒谷友香さんから塚地さんに告白したからだそう。

2人は2010年にドラマで共演したことをきっかけに仲を深めたといいます。

さらに2023年3月19日に放送された「あの時告っていればどうなってた?!」にて、黒谷さんが塚地さんへ抱いていた当時の恋心を包み隠さず公にしたのです。

当時黒谷さんは塚地さんを食事に誘おうとしていたのですが、タイミング悪く塚地さんに仕事が入っていたのだとか…

「あのとき告っていれば…運命っていたずら!」と黒谷さんが発言されていました。

また、ドラマ撮影後にも2018年に東京駅で偶然再会したり、塚地さんも黒谷さんの告白をうけてまんざらでもない様子だったことから、結婚間近だといわれているようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。お互い独身を貫いてるお二人ですが、ぜひ結婚して幸せになっていただきたいですね。

今後も二人の関係に進展がありましたら取り上げたいと思いますのでぜひお見逃しなく!

最後までご覧いただきありがとうございました。

竹内涼真の妹・たけうちほのかの私生活がやばい?一晩で8リットル飲酒、「10万円払わせた」!ゴットタンで変なおじさん披露が反響!