文:Quick Timez

加護亜依のスキャンダルまとめ!元夫の逮捕、未成年喫煙、反社との写真、離婚歴など!現在の旦那は誰?

加護亜依
画像:時事通信フォト

タレントの加護亜依さんが週刊誌「FLASH」にて、5月28日に報じられた同誌の“夜のオンナ転身”報道や韓国旅行についての真相を語りました。彼女が過去に巻き起こしたスキャンダルは、数え切れません。何故、加護亜依さんは毎度書かれてしまうのでしょうか…。

この記事では、そんな加護さんについて調査しました。ぜひ最後までご覧くださいね。

スポンサーリンク

簡単な背景

2000年、加護亜依さんは12歳で「モーニング娘。」としてデビュー後、未成年だった2006年と2007年、2度の喫煙報道がされ、事務所から解雇を言い渡されました。

その後、加護さん自身は否定していますが、共演者だった俳優との不倫も報じられました。2011年には、交際相手だった経営者が逮捕されるという事件も。その年の年末にこの逮捕された経営者と結婚し、翌年には第一子となる長女を出産したものの、後に離婚しています。

2016年には現在の夫と再婚し、翌年には第二子となる長男を出産しました。昨年、暴力団幹部との旅行疑惑が浮上し、今回は義理の妹が経営する飲食店を手伝っていることが裏目に出たようです。

加護さん本人は、週刊誌に撮られたり、記事を書かれたりすることに関しては、「そういう星に生まれたんです。確信しています」と語っています。

スポンサーリンク

加護亜依のプロフィール

氏名:加護亜依

生年月日:1988年2月7日(36歳)

身長:155センチ

結婚歴:2011年12月21日飲食店経営会社社長と結婚、妊娠していることも同時に発表。

2015年8月9日に自身のブログで離婚を報告。2016年8月8日に美容関係の会社経営者との再婚を発表。

出生地:日本・奈良県

血液型:AB型

職業:女優、歌手、声優

活動期間:2000年3月~2007年3月、2008年4月~

レーベル:イン・ダ・グルーヴ

加護亜依のスキャンダルまとめ

2006年2月10日に発売されたの写真週刊誌『フライデー』の誌面では、「加護亜依が東京都区部のレストランで喫煙していた」という写真付きでの報道が。当時の事務所であるアップフロントエージェンシーが本人に事実関係を確認したところ、事実を認めたため、当時18歳だった加護さんは未成年者喫煙禁止法に違反となることから、謹慎処分となります。

また、2007年3月26日に週刊誌『週刊現代』では、東京都渋谷区の人気カフェ「SOMA」のオーナー(当時37歳)と群馬県の草津温泉へ1泊旅行し、再度喫煙していた写真が掲載されました。当時19歳であるため、こちらも違法。アップフロントエージェンシーが本人に事実関係を確認したところ、「事実」と述べたため、アップフロントエージェンシーが契約解除、懲戒解雇の発表を行ない、芸能活動停止となります。

2009年3月6日には、同年1月に焼肉デートの不倫報道をされた俳優の水元秀二郎の元妻から、熊本家庭裁判所を通じて慰謝料を求める調停を申し立てられたことが明らかになっています。その時に元妻側は不倫の証拠として、台本の裏に書かれた加護が水元に送ったと思われるメモを提出。不倫報道に関して、加護さんはブログで全面否定しています。しかし、2010年10月21日「加護亜依が裁判に出廷せず、熊本地方裁判所から200万円の支払命令を受け、控訴しなかった」と報じられています。

2011年9月11日には、自宅にて精神安定剤と見られる薬物を大量摂取して、自分の手首を切って倒れている所を関係者に発見されます。救急医療センターに救急搬送されましたが、「命に別条は無い。警視庁麻布警察署は自殺を図った」と報じられています。

結婚離婚騒動のほかにもこれだけのスキャンダル報道があり、2006年から2011年まではスキャンダル続きであったことがうかがえますね…

未成年喫煙報道について加護さんは、「全くストレスはなかったんですよ。本当に興味本位でした。自分の声が高い声だったので、ハスキーボイスにすごく憧れたっていうのもありました。
当時はタバコを吸っている女性がかっこいいなって思っていました。時代的な背景もあったのかもしれません。今はタバコを吸っている人に『タバコなんか吸うもんじゃないよ』って言っています。本当に臭い』って。あの時の自分に本当に言ってあげたい。 」と語っています。

現在の旦那は誰?

現在の加護亜依さんの旦那さんは吉川義之(よしかわ よしゆき)というお名前の方であると言われています。吉川義之さんとの出会いは、共通の知人の結婚式の2次会だったそうです。

もともと、吉川義之さんは加護亜依さんの大ファンだったようで、「加護亜依と結婚する!」と豪語していたほどだったそう。

今から6年前の2016年の公式ブログにて、吉川さんとのご結婚の報告をされた加護さんですが、そこには「主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。」という紹介をされていました。

当時は加護さんが28歳でしたので、吉川義之さんは加護さんの10歳年上であることがわかりますね。

また、会社の経営者であるとも明記されています。また過去のブログのコメントにて、株式会社AQUA・NOAという美容会社の社長ということも判明しています。

まとめ

いかがでしたか?波乱万丈の人生を過ごされてきた加護さんですが、今の旦那さんと末永く幸せに過ごしていただきたいものですね。

今後も加護さんについての情報が入り次第、こちらで共有します。最後までご覧いただきありがとうございました。

竹内涼真の妹・たけうちほのかの私生活がやばい?一晩で8リットル飲酒、「10万円払わせた」!ゴットタンで変なおじさん披露が反響!