宇多田ヒカル、お尻を突き出したセクシーコスプレにファン困惑「そんなポーズするの?」「珍しい」

文:Quick Timez 編集部
宇多田ヒカル歌手
スポンサーリンク

画像:時事

・歌手の宇多田ヒカルさんが、ハロウィンにInstagramを更新。

・セクシーなポーズでイーブイのコスプレをしている姿を公開しました。

スポンサーリンク

宇多田ヒカル、イーブイコスプレに反響多数

歌手の宇多田ヒカルさんが、10月31日に自身のInstagramを更新。

お尻を突き出した状態で、ポケモンのキャラクターであるイーブイのコスプレ姿を披露し反響が寄せられています。

宇多田さんは、「Evolution! トリック・オア・トリート…オア・進化?ここ数年ハロウインコス選びは息子に丸投げ」というコメントとともに、ポケモンキャラクター「イーブイ」の仮想をした自身の写真を投稿。

イーブイの尻尾が生えたミニ丈ワンピースに、耳付きのカチューシャ、黒のロングブーツ、姿見の前で尻尾が見えるようお尻を突き出すポーズで自撮りした宇多田さんの姿が話題となっています。

コメント欄には、

《可愛いすぎる…》

《ヒッキー最高です》

《そのポーズ、独り身には辛いから、やめて》

《えっ!!!!朝から鼻血ものや!!!珍しい!》

《ヒッキーそんなポーズするの?》

などのメッセージが溢れ、衣装を選んだ息子さんにも賞賛の声が上がっています。

またTwitter上には、来年40歳を迎える宇多田さんのデビュー当時と変わらない風貌に驚いている人も多く見られました。

スポンサーリンク

宇多田ヒカル、息子と二人でのロンドン生活

宇多田さんは、映画監督の紀里谷和明さんと2007年に離婚。

2012年にイギリス・ロンドンに移住。2014年にはイタリア人男性と再婚し、翌年第1子を設けるも2018年に離婚されています。

離婚後も日本には帰らずロンドンでの暮らしを続けており、移住生活については赤ちゃんとお母さんに対する周囲の配慮など子育てのしやすさを感じているようです。

また、息子さんはすでに現地で学校に通っているとのことで、しばらくはロンドンで暮らすつもりであることも明かしています。

国内外問わず多くファンを抱える宇多田さん。

特に日本では、一世を風靡していたこともあってマスコミの対応などを煩わしく思うことも多いかもしれません。

子育てのしやすさ、楽曲制作の環境のよさ以外でも、ロンドンで暮らす方が宇多田さんご自身にとっても息子さんにとっても暮らしやすいというのはあるかもしれませんね。

今後も宇多田親子がのびのびと自分らしく生きていってくれるといいですね。

この投稿をInstagramで見る

Hikaru Utada(@kuma_power)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)