当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

長谷川京子、180度の大開脚姿を披露し反響「こんなに足開くなんて、すごすぎる!」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

19日、自身のInstagramを更新した女優の長谷川京子さん。

綺麗な180度の開脚する姿を見せ、話題となっています。

スポンサーリンク

長谷川京子、180度の大開脚姿を披露し反響「めっちゃ柔らかいんですね〜」

19日、女優の長谷川京子さんが自身のInstagramを更新。

「どんなに忙しくても週に1度はトレーニングをする様に心がけています」と、つづり、2枚の写真を投稿しました。

長谷川さんはジムでストレッチをする様子を投稿していたのですが、180度開脚してストレッチをしており、左右ではなく前後に足を開く姿も。

しなやかな筋肉や柔軟性によって、そのスタイルを維持出来ている長谷川さん。

ファンからは、

《凄い柔軟性!だから綺麗なんですね》

《溜息しか出ません》

《京子ちゃん体が柔らかくて素敵ですね》

《美脚美ボディ!最高です!》

《めっちゃ柔らかいんですね〜》

《こんなに足開くなんて、すごすぎる!》

《すごいですね!尊敬します。努力の賜物ですね》

などのコメントが寄せられ、大反響の投稿となったようです。

スポンサーリンク

長谷川京子、柔軟性の秘訣はヨガ?

長谷川さんの柔軟性の秘訣は何なのでしょうか?

長谷川さんの開脚の仕方はもはや、バレエ選手や体操選手などアスリートのような開脚の仕方で、女優としての開脚の域を超えています。

これまでにも長谷川さんは自身のInstagramを通じ、ヨガのトレーニングに興じている様子を収めた動画を投稿しています。

ヨガは、呼吸法やポーズなどを正しく行うことによって体の歪みが治ったり、緊張した筋肉を弛緩させることで、心身ともにリラックスした状態で受けられるために、柔軟性を手に入れることが可能です。

長谷川さんの圧巻の柔軟性は、このヨガに隠されていたのかもしれません。

(文:服部慎一)