当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

オリラジ藤森、新たな彼女と同棲?プライベートな写真に「撮影者は誰?」「同棲の準備だけは万端な広さ」の声

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

20日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のInstagramを更新。

広々とした豪邸の写真を投稿したのですが、その撮影者をファンは気になったようです。

スポンサーリンク

オリラジ藤森、新たな彼女が誕生?プライベートな写真に「撮影者誰ですか?」の声

20日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のInstagramを更新し、「大吉さんと朝ごはん食べてるみたいで嬉しい」と、つづり、1枚の写真を投稿しました。

広々とした部屋のカウンターキッチンで朝食をとる藤森さん。

そのリビングの真ん中には大きなTVが設置されており、「あさイチ」(NHK)に出演をしている博多華丸・大吉の大吉さんが写っていました。

そのため、藤森さんも「大吉さんと朝食を食べているみたい」と表現をしたのだと思います。

一方、この写真は部屋の全体が写るように撮影されており、自撮りではなく他撮りなのは明らか。

プライベートな写真であるだけに、ファンからは

《この写真、撮影者は誰なんでしょう?》

《誰に撮ってもらったんだ〜?》

《撮影者は誰でしょう?笑》

《同棲の準備だけは万端な広さの部屋。後は・・・》

《誰が撮っているのかが気になる》

《藤森さん、独身って言ってたのに。撮影したのは…誰?》

《誰が撮った?》

などの声が寄せられていました。

藤森さんには現在、とびちゃんという女性マネージャーがおりますが、その方に撮影させたのかもしれません。

また、2人の男女関係について藤森さんは過去に自身のYouTube動画の中で「結婚や告白はない」と発言。

一方のとびちゃんも、「手を繋いで歩いているのを想像したら鳥肌が立つ」と発言をするなど、2人はあくまでビジネスパートナーであることを強調しています。

スポンサーリンク

彼女と同棲も?広々とした部屋を公開に「引っ越しました?」の声

今回、誰が撮影したかどうかにツッコミが殺到した藤森さんの投稿。

一方で藤森さんのファンからはいつも見ている部屋と違ったことから、「部屋変わりましたね?」や「あ!引っ越してるー!!!ぜひルームツアーを」などの声も寄せられていました。

過去、藤森さんは何度か自身の部屋をYouTubeで公開したり、ルームツアーなどをしていますが、その際のキッチンやリビングとは打って変わって広々とした部屋となっています。

家財道具は一緒のようですが、この投稿を見る限りどうやら引っ越しをされたよう。

新しい彼女との同棲を兼ねているとすれば、今後、何らかの形で発表があるのかもしれません。

(文:服部慎一)