当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

アンガ田中「マジでブチ殴るからな!」彼女をめぐる『金目当て』発言でガダルカナル・タカへ猛クレーム

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

昨年、12億円のくじに当選した該当の人物がいまだ受け取りに現れていないことを伝えた14日の「バイキングMORE」(フジテレビ系)。

すると、恋人ができたと発表したばかりのアンガールズ・田中卓志さんが同番組の放送にクレームを突き付ける事態が。

スポンサーリンク

アンガールズ田中、恋人募集中の弁護士へアドバイス「あんまり言わない方がいい」

14日、ニュースの解説員として出演している弁護士・清原博氏のお見合いの結果を報じた「バイキングMORE」(フジテレビ系)。

この結果に、一般女性との交際が報じられたアンガールズ・田中卓志さんがアドバイスを送りました。

お見合いの結果、24歳の女性との関係が進展したという清原氏。

しかし、女性に他の交際候補がいて清原氏はその中の一人である「仮交際状態」であることが明らかになると田中さんは「俺と立場が違う」と苦笑。

ただ「頑張ってください」と口にし、自身と同じ本交際に至るまで「いつでも待ってますんで」とエールを送りました。

さらに、田中さんはアドバイスを求められると「(テレビでは)本当にあんまり言わない方がいいですよ。テレビで言われるんだったらやめとこうと思うので」、「今日これも決定打になる可能性があるので」とコメント。

「これ以降言わないとか決めておいた方がいいです」とテレビに出演する著名人として、真面目にアドバイスを述べていました。

スポンサーリンク

アンガ田中「マジでブチ殴るからな!」10日『バイキング』の放送に猛クレーム

交際相手が発覚したことから、清原博氏へアドバイスを送った田中卓志さん。

その後、番組の話題はメガビッグ12億円の当選者がいまだ受け取りに現れないニュースへ。

仮に12億当選した場合、その使い道について「絶対に寄付しません!」、「自分のために使うっていうね。これもリスクを取ったんですから、ただの外れ券なるところを自分で」と主張した田中さん。

すると、坂上忍さんから「そういえばこの間、田中がいない曜日でね…」と今月10日の放送内容を振られることに。

10日の放送で田中さんの交際発覚を取り扱った同番組では田中さんの貯金額の話になり、1億という報道に坂上さんは「最低でも3億、5億くらい」とコメントしていました。

すると、自分のいないところで話が盛り上がった内容に対し田中さんは「違うよあれ!勝手なこと言ってるわって俺もスマホ見て思ったんだから!」、「ちょっと前だったら入ってたと思うんですよ、芸能人だったら。今全然入らないです」と否定。

しかし、納得いかないコメントが他にもあったようで「それとガダルカナル・タカさんが『女の人が金目当てだったらいいですね』って…あれマジでブチ殴るからな!あんたよ!」と、芸能界の先輩の名前を挙げると声を荒げたのでした。

その後も「タカさん、一発ブン殴らないとわからないからアイツ!」と息巻く田中さんに伊藤利尋アナウンサーが「芸人の先輩としてそうあってほしいということだと思うんですけれども」とフォロー。

ただその甲斐むなしく「いやいやそんなことは許されない。一発ブチ殴る…これはやらせていただきますから」と、終始いきり立った田中さんには番組を観ていた視聴者からも「笑ったw」、「田中、つまみ枝豆が黙ってないからやめておけ」などとコメントが多数寄せられていました。

(文:有馬翔平)