文:Quick Timez

青木隆治が干された理由は?結婚してる?嫁や子供はいる?学歴や経歴も調査!

ものまね界のプリンス・青木隆治さん。

男性も女性も声真似ができるのは本当にすごいですよね!

そんな青木隆治さんがテレビから干されている、という噂があります。

本当なのでしょうか?

青木隆治が干された理由や、家族、学歴や経歴などを調べてみました!

スポンサーリンク

背景

人気ものまねタレント青木隆治さんは干されたと言われており研ナオコさん激怒事件や逮捕の噂まで囁かれています。

スポンサーリンク

wikiプロフ

  • 名前:青木隆治(あおき りゅうじ)
  • 生年月日:1981年1月29日
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:ギター、サッカー、格闘技
  • 身長:166cm
  • 所属事務所ARプロダクション

青木隆治が干された理由は?

「『テレビから干された』とか言っている人たちもいる。干されていたらそもそも取材も来てないし、まずものまねも出続けられない。他の局でもいろんな番組を呼んでいただいてますけど、(干されていたら)来ないじゃないですか。すごく出ていた時でも、月に2〜3本しか出ていなくて、だから年間にしても30〜40本くらいしか出ていない。だからそもそもが出ていない。結論『そもそもが出ていない』(笑)」

テレビ番組の出演が激減との噂も “ものまね界のプリンス”青木隆治、「干され疑惑」について初言及

そもそもテレビにあまり出ていなかったそうです。

たくさん出ていたイメージでした。

最近ものまね番組がないのかも知れませんね。

特に青木隆治さんのような歌真似などのネタだと、ネタ見せ番組でもオファーできないのかも知れません。

結婚してる?

青木隆治さんは、イケメンで歌も上手で、女性からモテるでしょうが、現在はまだ結婚はしていないようです。

一部では「青木隆治は彼女と結婚してた」と噂になっているようですが、青木隆治さんが極秘結婚していない限りは、独身・未婚です。

嫁や子供はいる?

青木隆治さんは2024年5月現在、独身です。

息子もいません。

熱愛報道も出ていないので、彼女がいるのかも不明です。

学歴や経歴も調査

青木隆治さんの出身高校は神奈川県立山北高等学校です。

高校時代に『NHKのど自慢小田原大会』で優勝しています!

当時から歌が上手かったんですね!

高校卒業後は芸能界に入っていて、大学には進学していません。

青木隆治さんのお父さんは、ものまねタレントの「ツートン青木」さんです。

お父さんの舞台を見て、ものまねって素晴らしいと思い、ものまねの道に進んだそうです!

お父さんも美空ひばりさんのものまねが得意なので、青木隆治さんのものまねの実力はお父さん譲りですね。

青木隆治さんは、ものまねバトルやものまねグランプリで何度も優勝しています。

そして、2010年3月3日に「言葉/二つの糸」でメジャーデビューしました。

その後2013年1月29日に日本武道館で単独ライブ、2017年10月25日にはアメリカ・ニューヨークのアポロシアターでライブを開催しています!

ものまね芸人、シンガーソングライターFACEとして活動しています。

まとめ

  • 青木隆治は干されてはいない
  • 独身で子供はいない
  • 神奈川県立山北高等学校卒業
  • 父であるツートン青木の影響でものまねを始めた

ライブを精力的に開催している青木隆治さん。

これからも驚くほど上手なものまねで楽しませてほしいですね!

(文:Quick Timez編集部)