文:Quick Timez

【顔・画像】中村七之助の彼女(芸者)のとし真菜とは誰?結婚や年齢や出身高校、インスタを調査!

七之助は5月29日、東京・帝国ホテルで行われた、人間国宝・中村歌六の長男で歌舞伎俳優の中村米吉(31才)の披露宴にもお相手女性を連れてきていました。

「七之助さんがこの日連れてきていたのは、彼が今お付き合いしているA子さんです。年の頃は30代前半。花街の京都・宮川町で抜群の人気を誇るナンバーワン芸妓で、浮世絵の美人画からそのまま出てきたような清楚な方ですよ。三味線や小唄もこなす芸達者で、歌舞伎役者の中にも彼女のファンは少なくありません」と、梨園関係者が明かします。

スポンサーリンク

簡単な背景

京都の宮川町の芸妓として活躍しているとし真菜さん。そんなとし真菜さんは、中村七之助さんとの交際を報じられています。中村七之助さんは、以前別の芸妓と親しかったものの、A子さんに一目惚れし、すぐに交際が始まったといいます。

現在、中村七之助さんととし真菜さんの結婚の情報は出ていません。しかし、今後2人のスピード婚も考えられます。

スポンサーリンク

とし真菜のプロフィール

  • 出身地: 岐阜県
  • 屋形: 宮川町・駒屋
  • 住み込み開始: 2009年1月7日
  • 見世出し: 2010年1月26日
  • 衿替え: 2013年3月7日
  • 趣味: 幕末の新選組(特に土方歳三)
  • 稽古: 三味線(長唄・清元)、お琴、お茶、お囃子
  • 資格: 今藤流の名取(今藤長美緒)

出身高校やインスタは?

出身高校は残念ながら出てきませんでした。またわかり次第共有いたします。

こちらがとし真菜さんのインスタです!

とし真菜 (@toshimana.kyoto.geiko) • Instagram photos and videos
7,387 Followers, 1 Following, 216 Posts - See Instagram photos and videos from とし真菜 (@toshimana.kyoto.geiko)

まとめ

いかがだったでしょうか。

歌舞伎役者の七之助さんと舞妓のとし真菜さん。お似合いのカップルですね。

また情報が入り次第共有しますのでお見逃しなく!最後までご覧いただきありがとうございました。

中村七之助と京都ナンバーワン芸妓が熱愛!「家族公認の仲」2人の馴れ初めは?彼女の顔画像と名前も公開!