文:Quick Timez

菅田将暉の弟・菅田新樹が坊主頭に!「毎日バリカン」でメンテナンス!兄弟構成と顔写真は?Wikiプロフも紹介!

菅生新樹
菅生新樹

俳優の菅生新樹が2日、インスタグラムを更新し、自身の坊主頭の“メンテナンス”について綴りました。

今回は俳優兼歌手として活躍している菅生新樹についてまとめてみました。

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

簡単な背景

 

自身のインスタグラムでは、他撮り写真をアップロードし、「写真は前の取材時のアザーカット📸📸」とコメント。立派な眉毛ときれいな鼻筋が兄の菅田将暉を彷彿とさせます。

スポンサーリンク

菅生新樹のプロフィール

名前: すごう あらき(菅生 新樹)

生年月日: 1999年8月26日(24歳)

出生地: 日本・大阪府箕面市

身長: 178 cm

血液型: O型

職業: 俳優・モデル

活動期間: 2020年 –

事務所: トランスワールドジャパン

著名な家族: 菅生新(父)、菅田将暉(長兄)、菅生健人(次兄)、小松菜奈(義姉)

菅田将暉の弟・菅田新樹が坊主頭に!

先月18日に、俳優の菅生新樹が「坊主デビュー」として、髪をきれいに刈り上げた坊主頭の姿をお披露目しました。そして2日の投稿では、「毎日バリカン使って、自分でメンテナンス坊主してます」と明かし、「坊主だと髪の毛伸びたな~って、すぐわかってしまうので笑」と説明しました。

菅生は俳優の菅田将暉の弟で、最近ではNHK総合で放送されたドラマ『パーセント』の最終回に出演していました。

兄弟構成と顔写真は?

菅生新樹は男三人兄弟の三男で、父は経営コンサルタントの菅生新、長兄は俳優や歌手として活躍する菅田将暉、次兄はYouTuberやアーティストとして知られる菅生健人です。また、義姉には女優やファッションモデルとして活動する小松菜奈がいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。菅田将暉さん、菅生新樹さんに限らず、ご家族で様々な業界で功績を残されているみたいですね。

今後も菅生新樹さんに関する情報が入り次第こちらで共有しますのでお見逃しなく!

最後までご覧いただきありがとうございました。

小松菜奈と菅田将暉、結婚から3年で小松の「スーパママ」ぶりに関係者も驚きの声…家事を率先して手伝う菅田のイクメンな姿も!