文:Quick Timez

宮迫博之、ヒカル誕生日イベントで炎上発言!スタッフ「あれはダサいですよ」と注意。妻からのダメ出しで宮迫改心!

元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(54)が3日に自身のYouTubeチャンネルでYouTuber・ヒカル(33)のバースデーイベントでの発言について謝罪しました。しかし、スタッフからはその発言に対して苦言が呈された場面もあったようです。

スポンサーリンク

簡単な背景

霜降り明星・粗品さんが「ユーチューバーおもんない」という発言をしたことで、ヒカルが六本木のクラブで行われたバースデーイベントで霜降り明星を挑発しました。その後、宮迫も粗品さんに対して、「テレビに出てた時の俺を超えてから言え!」「『アメトーーク!』みたいな番組作ったけ?」などと挑発し、炎上しました。

スポンサーリンク

宮迫博之さんのWikiプロフ!

宮迫博之さんのWikiプロフィールを紹介します!

本名:宮迫博之(みやさこひろゆき)

生年月日:1970年3月31日(54歳)

出身地:大阪府茨木市

血液型:B型

職業:YouTuber、実業家、お笑いタレント、歌手、俳優、司会者、声優

活動期間:1989年〜

事務所:1989~2019年 吉本興業

スタッフ「あれはダサいですよ」と注意

スタッフからは「ユーチューバーおもんない」発言に対して、「ダサい」との苦言が呈され、宮迫さんはそれに同意し、言葉のチョイスや酔った状態での発言に反省の意を示しました。

しかし、宮迫さんは自身もその発言について同じように考えており、会場の盛り上がりによって状況がエスカレートしたと述べました。

妻からのダメ出しは?

宮迫さんは、自身のYouTube動画で、「動画を出すつもりはなかったが、妻から激怒されたため撮影した」と説明しました。彼は妻から「あなたは大丈夫かもしれないけど、私やファンはドキドキして心臓に悪い」と激怒されたと述べ、泣き笑いしながら話しました。

まとめ

宮迫さんは、一連のやり取りの最後に「勘弁してください。もういいです、僕の負けです」と述べ、白旗を挙げました。

この宮迫さんの姿勢にファンからは応援の声が上がりました。

最後までおつきあい頂き、ありがとうございました!

飯豊まりえ(26)と17歳差婚の高橋一生(43)の沼過ぎるテクニック!難病で極秘闘病していた高橋一生の病名とは?