文:Quick Timez

松本潤、STARTO社独立前のラストメッセージ!耳怪我中で休止中のキンプリ永瀬廉へのコメントも紹介!

松本潤

嵐の松本潤(40)が30日、STARTO ENTERTAINMENTから個人活動において独立し、ファンサイト・FAMILY CLUB web内のブログでメッセージをつづりました。同日が最終日で、松本は京セラドーム大阪で同社初の合同イベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」大阪公演の演出を担当しました。これが同社での最後の仕事となりました。

スポンサーリンク

簡単な背景

スポンサーリンク

松本潤、STARTO社独立前のラストメッセージ

松本はブログで、SUPER EIGHTの大倉忠義と共同で演出を担当し、14組総勢74人が出演した「WE ARE!」から触れました。

「最高のパフォーマンスをお届けしました」

そして、「事前にはお伝えしていましたが、松本潤 個人の仕事に関しては、明日から独立することになります」と切り出しました。1996年、旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)に入り、99年9月に嵐としてCDデビュー。その歴史も踏まえ、嵐のメンバー、友人、仕事関係者、スタッフ、ファンへ感謝を伝えました。

その後、「これからもこのご縁を大事にしながら、新たな道を歩んでいこうと思いますが、「何もかもが変わるわけではないので。変わる部分は変わるけど、変わらないこともあるので。引き続き、嵐を、松本潤をよろしくお願いしまっす!!」と呼びかけました。

なお、同ブログは2004年12月から連載されており、今回が最終回となりました。松本は「残念です」とし、「また何か、皆さんとコミュニケーション取れる方法を考えていきますので」と記しました。

松本は今月16日、STARTO ENTERTAINMENTからの独立を発表しました。独立は嵐メンバーでは二宮和也に続き2人目となります。既に株式会社嵐を設立しており、グループとしてはSTARTO ENTERTAINMENTとのエージェント契約を継続することも発表されました。

休止中のキンプリ永瀬廉へのコメントは?

続けて、右耳を負傷して休演したKing&Princeの永瀬廉に向けて「廉、お大事にね」とつづり、後輩たちのパフォーマンスする姿に「何度も胸が熱くなりました」と表現しました。また、演出兼出演の大倉に向けては「勉強になったし、何より楽しかった。改めて打ち上げしよう笑」とリスペクトを込めて記しました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。長年嵐のメンバーとして活躍してきた松本さんのメッセージに心打たれるファンは多かったみたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。