文:服部慎一

松本竜也投手、不倫相手とは誰?結婚した嫁は子供の写真をSNSにアップ

松本竜也

画像:時事

プロ野球・広島東洋カープに所属をする松本竜也投手をめぐり、複数の女性と不倫をしているという情報が報じられました。

松本竜也投手の不倫相手とは一体誰だったのでしょうか。

スポンサーリンク

松本竜也投手のプロフィール

名前:松本 竜也(まつもと りゅうや)

生年月日:1999年9月18日

出身:奈良県桜井市

所属:広島東洋カープ

身長:180cm

体重:87 kg

出身:智辯学園高等学校→Honda鈴鹿

松本竜也、投手。2021年に開かられたプロ野球のドラフト会議にて広島東洋カープから5位指名を受け入団。

奈良県にある智弁学園高等学校出身で、同校に在籍時には1年秋からベンチ入りを果たし、3年時の「春のセンバツ」にて登板を果たす。

卒業後には社会人野球の名門「Honda鈴鹿」に入団をし、1年目から公式戦に登板するなどの活躍をみせる。

ドラフトで広島カープに入団後は即戦力のピッチャーとして、2022年シーズンは中継ぎの一角を担っている。

スポンサーリンク

松本竜也投手、不倫疑惑!ユニ姿でホテル密会

プロ野球・広島東洋カープに所属をする松本竜也投手をめぐり、複数女性と不倫をしていることを「NEWS ポストセブン」(小学館)が報じました。

同誌によれば、松本竜也投手はホテルで女性と密会をしており、宿泊先のホテルでは備え付けの寝間着を着用した2ショット写真も掲載しております。

松本竜也投手をめぐっては今年10月、「FRIIDAYデジタル」(講談社)が「広島カープのA選手は結婚していて子どもがいる」という記事を公開しており、その際は松本竜也投手の名前はA選手ということで伏せられていました。

しかし、ここへ来て松本竜也投手の実名公開と共に不倫疑惑が発覚。

同投手は、Honda鈴鹿の野球部の出身であり同部のチアリーダーの女性と結婚し子供がいるのですが、その事実を公表しておらず、理由については「自分の中で家族のことも考えて、結婚していることも公表しないことにしました」としています。

一方で、今回の松本竜也投手とは別に、野球賭博に関わったことでNPBから無期失格処分を受けた元巨人軍の松本竜也(まつもと りゅうや)さんという方がいます。

野球賭博の松本さんと今回の不倫疑惑の松本竜也投手が同姓同名であることを受け、ネット上からは

《やっぱり、松本竜也はアカンな(笑) もう、名前が良くないねうん》

《松本竜也、呪われた名前》

《松本竜也って名前やっぱり呪われてるだろ、これ…》

《松本竜也って名前だけでもうあかんわなぁ。 本人も巨人の選手の事があったから解ってただろうに。》

《松本竜也って名前は巨人ファンがピクッと反応するからやめていただきたいところ笑》

《やっぱり松本竜也って名前があかんねんな》

などといったコメントが寄せられています。

松本竜也投手、不倫相手とは誰?結婚した嫁は元チアリーダー

松本竜也投手の不倫相手とは一体誰なのでしょうか。

同誌によれば、お相手の女性とは高校時代からの知り合いでかつ社会人野球時代に肉体関係を持った とのことで、自身妻が妊娠をしている期間中も関係を継続させていたといいます。

スレンダーな体型でモデルのようなスタイルを誇っており、顔も美形とのことです。

松本竜也投手の妻は、1996年9月24日生まれの26歳で社会人野球の名門・HONDA鈴鹿のチアリーダーを8年以上務めていた方。

同部では振り付けの考案も担当するほどの実力があったそうで、妻のTwitterには松本竜也投手と子供との3ショットも掲載されています。

一方で、自分の子どもにも「子どもが嫌いだから」という理由で会ったことがないという情報も。

子どもや結婚の事実も周囲の人間は知らないということで、これも女性遊びをするための理由なのでしょうか。

「家庭はうまくいっているか?」との問いには「家庭のほうはうまくいってまして、自分自身もこれからきちんとやっていこうと思っています」と回答をしていた松本竜也投手。

同じく広島東洋カープに所属をする中村奨成選手は今年10月、女性との間に中絶トラブルがあったことを報じられています。

詳しくはこちら→https://quick-timez.com/2022/10/26/nakamurasyoseichuzetsu9202/

プロ野球選手をめぐっては、松本竜也投手以外にも複数の選手が不倫や女性関係でのトラブルを起こしているのも事実です。

結果が全ての勝負の世界ですが、家庭を顧みない夫を果たして妻は許してくれるのでしょうか。

(文:服部慎一)