文:Quick Timez 編集部

秋元梢、別人となった有吉弘行のショットを公開し反響「まさかのコラボ」「誰かわかんなかった」

有吉弘行
画像:時事

画像:時事

8日に自身のインスタグラムを更新したモデルの秋元梢さん。

ピン芸人の有吉弘行さんとのモデルショットを公開し、そのスタイリッシュで激マブな様子に大反響がありました。

スポンサーリンク

秋元梢、別人となった有吉弘行のショットを公開し反響「まさかのコラボ」「誰かわかんなかった」

8日に自身のインスタグラムを更新したモデルの秋元梢さん。

秋元さんはこの日、3枚の写真を投稿し「有吉クイズカレンダー2023 特別版の、スーパーモデルのテーマで撮影に呼んでいただきました 予約開始しているそうです」と綴り、涙を流して爆笑している絵文字を添えました。

ピン芸人の有吉弘行さんがファッショナブルな衣装に青いウィッグを被り、メークして共に写真に写っています。

強インパクトな写真は、秋元さんの夫で俳優の松田翔太さんらがすぐさま反応し、コメント欄に秋元さんと同じ絵文字をマーク。

フォロワーからも

《誰かわかんなかった》

《違和感なく?カッコいい》

《有吉さんも、足綺麗》

《まさかのコラボ》

《有吉さんに似てる人だと思ったらご本人》

《際どいのがまたジワジワ》

などのコメントが殺到し、大反響となりました。

スポンサーリンク

メイキングは『有吉クイズ』で堪能

今回、ド派手な衣装とメイクを施し撮影に臨んだお2人。

世界的に知られている写真家のレスリー・キー氏による躍動感あふれる撮影は大反響となり、2022年12月9日正午現在で約4.5万件ものいいね!が寄せられるなど話題を集めました。

今回の写真は『有吉クイズ』(テレビ朝日系列)内で放送されたカレンダー写真の撮影企画によるもの。

今年も1000枚を超える数を撮影しますが、秋元さんとのショットはレスリー・キーさんの考案によるもので、衣装はハイブランドのジャンポール・ゴルチェが製作し評価された円錐柄ブラ付きコルセット(歌手のマドンナさんがライブで着用)を意識したものとなりました。

お相手に秋元さんを迎え「スーパーモデル」のイメージでの撮影が始まります。

秋元さんは青いカツラ姿の有吉さんを前に、こみ上げる笑いを抑えられません。

撮影が始まると、トップモデルとして的確に表現。

レスリーさんから出される指示に見事に応え、素晴らしい出来栄えの写真ができた様子が放送され、スタジオゲストは見応えのある内容に大きな拍手を送ります。

モデルとして圧倒的な存在感を放っていた秋元さんを前に緊張の面持ちを隠せなかった有吉さんですが、それでも相性の良さが伝わる内容となりました。

この投稿をInstagramで見る

秋元梢(@akimoto_kozue)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)