TBS上村彩子アナ、健康的な美脚のバックショットに「美脚すぎてなんとも言えません」の声

文:Quick Timez 編集部
アナウンサー
スポンサーリンク

※画像はイメージです

・26日に自身のインスタグラムを更新したTBSアナウンサーの上村彩子さん。

・サウナから出た直後のすらりとした美脚をバックショットで公開しました。

・報道一直線の正統派アナウンサーが垣間見せてくれた意外な一面にフォロワーからは大反響の声が上がっています。

スポンサーリンク

TBS・上村彩子アナ、自然の中で健康的な美脚にファン歓喜

26日に自身のインスタグラムを更新したTBSの上村彩子アナ。

「少し前のことですが北海道へ行ってきました。青空と、のびのびと過ごしている牛を眺めながらのサウナが楽しめる、しんむら牧場さん。ラジオ『スナックSDGS』でゲストの木村充慶さんからお話を聞いた放牧牛乳を飲み、サ飯は帯広の豚丼という最高な休日でした」とつづり、7枚の写真を投稿しました。

バスタオルからはみ出たお尻部分はショート丈の黒いインナーあるいは水着を身につけ、すらりと伸び締まるところは締まっている健康的な美脚姿です。

この投稿にフォロワーからは、

《爽やかで良い写真》

《綺麗な脚にビックリした》

《美脚すぎて…なんとも言えません》

などといった書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

上村彩子アナ、その美貌と実力から隠れファン多し

今回、健康的な美脚が大好評となった上村アナ。

上村アナが羽織っていた牛柄のバスタオルや豚丼への言及のコメントも多く寄せられ、フットワークが軽く素晴らしい休日を過ごしたことへの労いの書き込みもありました。

上村アナは2015年入社と中堅どころのアナウンサーで、完成された美貌は一部でとても人気があるよう。

落ち着いた雰囲気は報道系の番組に呼ばれることが多く、現在は『Nスタ』にてニュースプレゼンターをしているほか『報道特集』のサブキャスターを務めるなど、アナウンスの実力はピカイチ。

学生時代にはバスケットボールや陸上に打ち込むなど、スポーツ女子だったそうで、ロンドンの世界陸上や平昌オリンピック、ワールドカップの取材にも赴いています。

上村アナは、次世代のエースの座がほぼ決まっているほどに場の取り仕切りが抜群に上手な宇内梨沙アナと同期ということや、熱愛スクープなどがすっぱ抜かれたことはなく、その他のアイドルアナに押され気味なのか、ネットニュースで見かけることが少ない女子アナの一人です。

しかし、その美貌や実力から密かに人気を博している女子アナの一人であることは間違いないようです。

(文:Quick Timez編集部)