当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

高畑裕太、現在の姿を公開し話題に「おじさんになってる」「相変わらず目つきが怖い」

スポンサーリンク
高畑裕太俳優・女優

画像:時事

1日、自身のInstagramを更新した高畑裕太さん。

現在の姿を公開し、話題となっています。

スポンサーリンク

高畑裕太「色々お騒がせしましたが、今後とも何卒宜しくお願いいたします!」

1日、俳優の高畑裕太さんが自身のInstagramを更新。

「色々お騒がせしましたが、今後とも何卒宜しくお願いいたします!」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

高畑さんは、女優の高畑淳子さんの息子として知られており、二世俳優として数多くの作品に出演をしていました。

しかしながら、2016年に滞在していた群馬県・前橋市内にあるビジネスホテルの女性従業員に性的暴行を加えたとして、逮捕されます。

その後、被害者側と高畑さんの間で示談が成立し不起訴処分となりましたが、芸能活動を自粛。

2020年には、自身のInstagramやTwitterなどのSNSを開設し、自身が主宰する劇団「ハイワイヤ」を立ち上げるなど、精力的に活動をしています。

今回、仕事用とプライベート用でInstagramのアカウントを棲み分けることを発表した高畑さん。

「また、新しくなった @yutatakahata_privateの方では、これまであまり上げていなかったプライベートの事を定期的に上げていきたいと思います。 」と、コメント。

「かなり強気な発言ではありますが、僕のデータフォルダ、割とイイ写真がいっぱい眠っています!ほとんどが活動休止期間に撮ったものだけど。ただ、いつまでも眠らせておくのも勿体無いと前々から考えていましたので、これを機に色々投稿出来たらと思います。個人的には大分楽しみです!」などと、つづっていました。

スポンサーリンク

高畑裕太、現在の姿を公開し話題に「おじさんになってる」

高畑さんは久しぶりに写真を公開しており、この投稿には、ネット上からも

《人はそう簡単に変わらないのでは?》

《強姦して怪我させた人だっけ?よく芸能界に復帰できるな。親が強いのか。》

《色々あったと思いますけど、応援してます!頑張ってください》

《え、おじさんになってる?28にしては老けてない?》

《相変わらず目が怖い》

《正直に尊敬するよ!自分には絶対出来ない仕事してる。過去は変えられないし覚えてる人は、一生覚えてるからいちいちうるさいと思う。それでもちゃんと仕事続けてやってる人は、かっこいいと思うよ》

《まぁ、次問題起こしたら復帰は難しいと思うが、とにかく今はある仕事頑張れよ》

など、様々なコメントが寄せられていました。

28歳となった高畑さんですが、信頼回復に向けてこれからの活動の仕方が非常に重要となってくるでしょう。

(文:服部慎一)