文:服部慎一

氷川きよし、ショートパンツからスラリと長い美脚を披露しファン「美しすぎる」

氷川きよし
画像:時事

画像:時事

26日、自身のInstagramを更新した氷川きよしさん。

ショートパンツからの美脚を披露し、話題となっています。

スポンサーリンク

氷川きよし、ショートパンツからスラリと長い美脚を披露しファン「美しすぎる」

26日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。

「笑いは太陽! しかし暑いけど夏が好き! 最近はこの型の帽子が好き〜!」とつづり、2枚の写真を投稿しました。

氷川さんは、デニムのショートパンツからスラリと伸びた真っ白い美脚を披露。

白いシャツに、茶色の麦わら帽子も相まって、非常に夏らしいコーデとなっていました。

氷川さんが披露した美脚ショットには、ファンから

《生足出せるとか羨ましい!kiiちゃん(※氷川さんの愛称)の生足美脚すぎる》

《氷川きよしさん脚綺麗すぎて草》

《きよし爆イケやな!脚きれいw年々、綺麗になってる氷川きよしw》

《氷川きよしさんの美脚が眩しい……肌も美しい……どうなってんの……》

《氷川きよしが美脚でうらやましい》

などのコメントが寄せられており、ファンも大興奮の投稿となった様です。

(文:服部慎一)