当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

佐々木希、雰囲気が激変!メガネ姿が大反響「美人すぎて震えてます」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

8日、女優の佐々木希さんが自身のInstagramを更新し、メガネ姿を披露しました。

スポンサーリンク

佐々木希、雰囲気が激変!メガネ姿が大反響「美人すぎて震えてます」

8日、自身のInstagramを更新した佐々木希さん。

「眼鏡、本当好き。 この眼鏡はインパクトがあり、ポイントになるタイプの物。 サイドはレトロな雰囲気になっています」と、つづり、メガネ姿の写真を2枚投稿しました。

メガネブランドとして知られる「EYEVAN(アイヴァン)」が、佐々木さんが手掛ける「iNtimité(アンティミテ)」と協業した新レーベル「iNtimité by EYEVAN」を立ち上げたことで、その発表イベントの際に着用したメガネ姿を投稿。

あまりメガネをかけるイメージのない佐々木さんですが、レトロな雰囲気のメガネを着用したこの投稿には、

《変わった感じに見えますね》

《可愛いメガネですね!良くお似合いですよ》

《美人すぎて震えてます》

《雰囲気違って見えます!可愛いのは事実ですけど》

《メガネかけてるの初めて見ました!お似合いですね》

《雰囲気が変わり、すっごくお似合いです》

《めっちゃ美人さん〜》

などの声が寄せられており、ファンも絶賛する投稿となったようです。

スポンサーリンク

佐々木希が着用した「iNtimité by EYEVAN」とは?

そもそも佐々木さんが手がけるiNtimitéは、2017年5月にスタートしたファッションブランドで、 同ブランドは「素敵!着たい!」という自身の高揚感が湧くものかつ、着ていてカラダに負担がなく心地よく過ごせる、上質な素材やデザインを選択することをモットーとしています。

佐々木さんは今回、日頃から自身も愛用しているアイウェアブランド「EYEVAN」 とコラボ。

2つのブランドには、メイドインジャパンで、シンプルながら洗練されたラインナップのもと、1点1点丁寧に作るというコンセプトが共通しています。

販売期間は2022年5月4日~5月10日まで。

気になった方は、下記のURLをチェックしてみてはいかがでしょうか。

iNtimité公式サイト:https://www.intimite.jp/view/page/eyevan

(文:服部慎一)