当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

柴咲コウ、金髪ショートヘアにイメチェンし絶賛の声「なんだろう。このイケメン感」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

1日に自身のインスタグラムを更新した女優の柴咲コウさん。

金髪ショートヘアにイメチェンした大胆なヘアスタイルを公開して、フォロワーは驚きを隠せない様です。

スポンサーリンク

柴咲コウ、金髪ショートヘアにイメチェン「なんだろう。このイケメン感」

1日に自身のインスタグラムを更新した女優の柴咲コウさん。

「【冬眠から目覚めました】久方ぶりの投稿 1月はたっぷり冬眠しました。さて、新たな撮影が始まります」と、熊の絵文字を添えてコメントを寄せた柴咲さん。

黒髪でロングヘアのイメージが強い柴咲さんですが、投稿された写真はきれいな金色に染まっており、雰囲気がガラリと変わっています。

白いTシャツ姿にとてもよく馴染んでいる様子に、フォロワーからは

《なんだろう。このイケメン感》

《こういうコウちゃんも素敵ですね》

《カッコいいし可愛いしで惚れなおしました》

《金髪お似合いです!可愛いすぎる!》

など、大絶賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

職業は女優兼歌手兼社長、多才ぶりが魅力の柴咲コウ

今回、役作りのために大胆なイメチェンをしたと見られる柴咲さん。

ハッシュタグには「#newhair」、「#newhaircolour」、「#blondehair」、「#shorthair」、「#髪明るくすると、「#服の好みも変わる」、「#あるある」と添えるなど、これから始まる日々にワクワクしている様子が伺えます。

柴咲さんは1999年、化粧品のCMに出演して一気に脚光を集めるも、その後に出演した映画がエキセントリックな役柄だったことから、個性派女優として爆進。

2002年に突如として歌手デビューを果たし、その曲は大ヒットとなるなど成功を収めます。

女優としてもミュージシャンとしても「箔」がつき、立て続けに連続ドラマの主演に選ばれ、NHK大河ドラマ主演、連続テレビ小説の主演など、女優として絶頂期を迎えます。

その後、実業家としても活躍する様になり、40代を迎えてもそのチャレンジ精神に衰えは見られません。

自立した女性として、男女ともに人気が高い柴咲さん。

多方面で活躍中とはいえ、その美貌を堪能できる新しい作品を願っていただけに、新たな作品の情報解禁日が待たれます。

(文:Quick Timez編集部)