当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『ノブナカなんなん?』出演の松本明子社長、推しはSnowMan・目黒蓮の隣にいる人?

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

8日に放送された「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系列)。

敏腕ブライダル社長の松本明子さんが出演し、様々なトークを繰り広げました。

スポンサーリンク

『ノブナカなんなん?』出演の敏腕女社長、推しはSnowManの目黒蓮の隣にいる人?

8日に放送された「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系列)。

敏腕ブライダル社長の松本明子さんが出演しました。

72歳という年齢ながらも奇抜なドレスに身を包み、自眉を消し、大きく弧を描いた眉毛が印象的で「眉毛姫」との異名を持つ松本社長。

男性アイドルグループ・SnowManの熱狂的なファンであることを明かすも、スタッフがメンバーの名前を聞いても出てこない様。

この日は、ゲストに同グループメンバーの目黒蓮さんが出演しており、所属グループのファンということでとても嬉しそうな表情を浮かべます。

スタッフはなんとかメンバーの名前を思い出してもらえる様、試行錯誤すると松本社長の推しは金髪としてイメージが定着した「ラウール」さんであることが判明。

視聴者からは

《蓮くんの隣にいる人で認識されてる》

《目黒さんの隣にいる人?定位置ないんですけど…のめめ(※目黒さんの相性)のコメント笑った》

など、推しの定義が揺らぐ様な出来事にクスッとなった様です。

スポンサーリンク

SnowMan、ファン層が徐々に広がる

松本社長が「SnowManが一番最高ですね」と、コンテストの合間らしくホテルの一室でインタビューに答えますが、推しについては名前が出てきません。

スタジオにいる目黒さんも、自身の隣にいる人と言われても、9人もいる大所帯のグループのため「定位置ないんですけど」と困惑気味。

代表的な楽曲のMVやテレビ番組の座席順を見ても、全メンバーが揃っている時でもバラバラです。

辛うじて髪色でスタッフらが推しを判明しますが、推しでない目黒さんの名前がスムーズに出てしまうなど、全メンバーを把握しているファンということがよくわかるエピソードとなりました。

元々は俳優・歌手で、現在はジャニーズ事務所の副社長を務めている滝沢秀明さんは、SnowManと深い絆を持っており、滝沢さんを長年追っかけているファンからの支持が特に厚いSnowMan。

ファンの年齢層は幅広くなってきているようです。

(文:Quick Timez編集部)

▼松本明子社長