当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

岸明日香、官能的な下着姿でファンを悩殺「もはや芸術の域だね」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

「ロンドンハーツ」などのバラエティ番組からテレビドラマなど、幅広いジャンルで活躍するタレント・岸明日香さん。

19日に女性用下着ブランド「Reinest」のイメージモデルに就任したことを自身のInstagramで報告すると、同ブランドの下着を着用した画像を投稿。

その艶やかな姿がファンの反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

岸明日香、人気ブランド「Reinest」のイメージモデルに就任

バラエティ番組から人気テレビドラマシリーズまで多岐にわたる活躍を見せているタレント・岸明日香さんが19日、自身のInstagramで女性用下着ブランド「Reinset」のイメージモデルに就任したことを報告しました。

同ブランドは「清楚であどけない少女のようなかわいさ」と「大人の女性に艶やかさと美しさ」をコンセプトにしたデザインの下着を多くリリース。

その「ピュア」と「セクシー」さに、多くの女性たちの願望をかなえてきました。

過去には元AKB48・永尾まりやさんなどをイメージモデルとして起用してきましたが今回、岸さんが担当したのは「ローズレーシー」、「ラージパフューム」、「エレガンスフラワー」、「オールレースライン」の4種類。

かわいらしさと妖艶さを見事に体現していました。

スポンサーリンク

パーフェクトな下着姿に「もはや芸術」

人気の下着ブランド「Reinest」のイメージモデルに就任したことを報告した岸明日香さん。

Instagramでは「ローズレーシー」を着用した画像とともに「モデルさせて頂きました」と投稿しました。

すると直後からファンのコメントが殺到。

「美肌でキレイやし素敵だな!」

「あすぽん(岸さんの愛称)最高!!」

「あすぽんのランジェリーモデル待ってました!美人でナイスバディだからね!!」

「明日香ちゃんならではのお仕事ですね。女性美を最高なプロポーションに身に着けて表現する。女性のお客様はみんな、商品を欲しがることでしょう」

「すっごく素敵。世界観とあすぽんがマッチしていて美しくて。企画が完璧。美しいあすぽんを見ることができて嬉しいですありがとう!!」

「ボディーラインとランジェリーデザインがどちらもすごく素敵で、髪色も引き立ちますね。女神画像本当にありがとうございます」

「セクシーとかそういう下品な感情が一切わいてこない。もはや芸術の域だね。絵画を見ているような感覚」

などと反響を呼ぶことに。

今月から大手芸能プロダクションのスターダストプロモーションへ移籍した岸さん。

「Reinest」のイメージモデルを皮切りに今後ますます活躍されていくことは間違いなにのでしょう。

(文:有馬翔平)

この投稿をInstagramで見る

岸明日香(@aspoo02)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez