当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

島太星、ヤバすぎる私生活に松本人志「TVに出しちゃダメ」視聴者も「精神病一歩手前」「言動怖い」

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

4日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

北海道発ボーイズグループ「NORD(ノール)」のメンバー・島太星さんが出演しました。

番組内で明かした島さんの行動があまりにも突拍子がなく、視聴者らがドン引きの投稿を寄せました。

一体、どのような番組内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

島太星、驚きの行動の連続に視聴者ドン引き

4日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

この日の放送では「私だけ!?芸能人の生態 定点観察!」と題し、北海道発ボーイズグループ「NORD(ノール)」のメンバー・島太星さんが出演しました。

「仕事前のルーティン編」では、島さんが常に母親の心配をするあまり、起きぬけに安否確認、外出中も安否確認の電話をするという驚きのルーティンが判明。

他にも、抜け毛が心配な島さんは「今のヘアースタイルであるパーマもハゲ隠し」とまさかの薄毛を宣言し、黒い粉で毛量を増やしていることを明かします。

「仕事終わりのルーティン編」では、47℃の湯船に浸かるのがルーティンで、自身を限界まで追い込まないと寝られないと悩む島さんに対して、専門医から「すぐに辞めるべき」というコメントが届き、MCの浜田雅功さんも「アカンで、体にあかんよ!」と注意。

その常軌を逸した行動の数々に、松本人志さんは「テレビに出してはいけない人」と称しますが、視聴者らも

《ダウンタウンDX見てるけど島太星って人の行動が、なんかもうクスリでもやってるんじゃないかと思うくらい怖い。というかヤバいとしか思えない》

《ダウンタウンDXの島太星って、、大丈夫?なんか言動怖い。。ヤバイわ。半端ないマザコンも嫌すぎる。》

《ダウンタウンDXで松本さん言うてはるけど、ホンマに誰彼問わずTV出たらアカンって思う》

《島太星って人マジ精神病一歩手前だから病院行こ??「頭の中にもう1人いてそいつが騒いでて眠れない」だけでもやばいのに「47℃の風呂で自分追い込む」ってそれもう自傷や》

《松本さんの言葉じゃないが、テレビに出してはいけない人だと思う。》

など、その行動についていけない視聴者からの書き込みが相次ぎました。

島太星さんにはみちょぱさんもガチギレをしています→みちょぱ「何だよアイツ!」放送中に島太星にガチギレ…視聴者も「二度と出演させるな」

スポンサーリンク

島太星、大泉洋や南原清隆も絶賛するアーティスト

言動のユニークな天然キャラクターとして、ここ最近バラエティー番組にひっぱりだこの島さん。

所属しているグループではリードボーカルを担当するなどで、その歌唱力には定評があります。

地元の北海道では、すでに自身の冠番組を持つほど活躍している島さんですが、全国放送のバラエティ番組に出るようになったことにはきっかけがあったそう。

2019年に放送された「全日本歌唱力選手権 歌唱王」(日本テレビ系列)に出演し、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を披露。

そこで歌よりトークが面白いということで、MCの南原清隆さん(ウッチャンナンチャン)に「バラエティー界に新しいスターが誕生した」と言ってもらえたことで、南原さんがMCを務める「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)に出るなど、徐々に全国放送のバラエティー番組に呼ばれたりするようになったとか。

同じく北海道出身で所属事務所先輩の俳優の大泉洋さんも、島さんのキャラクターに惚れ込んでテレビ共演を果たすなど、周りからはとても可愛がられているよう。

2018年には、何度かデモテープを送った末にニューヨークの音楽の殿堂「アポロシアター」で、スターへの登竜門と言われる人気イベント「アマチュアナイト」に出演し歌を披露。

シビアだと言われている海外の観客から拍手を貰うなど、素晴らしいパフォーマンスで観客の心をつかんだ島さん。

歌の才能は間違いなくあるようですが、テレビ向きかと言われると少し首を傾げざるを得ない島さんでした。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント歌手
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez