当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

馬場ももこアナに整形疑惑が浮上「顔が変わった」「もう少し自然にならなかったの?」の声

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

3月2日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)。

この日は元石川県のテレビ金沢アナウンサーで、現在フリーで活躍している馬場ももこさんが出演。

番組テーマに沿って過去に起こった爆笑エピソードを披露した馬場さんですが、視聴者からは顔の変化が気になった様子。

「馬場ももこアナ、仰天ニュースよりお顔の変化が驚いたよ」「鼻に凄い違和感ある」など、ネット上では整形疑惑が浮上する事態となりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

 顔に違和感?鼻に入れた?「仰天ニュース」出演の馬場ももこアナに整形疑惑浮上

3月2日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)。

この日は、石川県テレビ金沢の元アナウンサーで、現在フリーで活躍している馬場ももこさんが出演。

番組テーマが「家庭で起きた笑える事件」であったことから、馬場さんも過去にあった爆笑エピソードを披露しました。

しかし、視聴者はエピソードよりも馬場さんの顔が気になった様子。

「馬場ももこアナ、仰天ニュースよりお顔の変化が驚いたよ」

「鼻に凄い違和感ある」

「絶対鼻になんか入れてるよね?整形?」

「明らかな整形顔で作った感がすごい..」

「馬場ももこめっちゃ整形、、、わかりやすすぎる、」

「馬場ももこ、久しぶりに見たら顔ガッツリ整形してる!あからさますぎだよー」

「こんなあからさまな…もう少し自然にならなかったのか」

など、ネット上では整形疑惑が浮上する事態となりました。

ネット上では、過去の馬場アナウンサーとの比較画像なども作られ、特に鼻筋が太くなったのではないかと指摘する声が上がっているようです。

「前の顔の方が自然で好きだった」

「整形前でも十分可愛い人だったのになぁ」

「前の素朴な感じの方がキャラにも合ってて好きだったのに」

など、馬場アナウンサーの顔の変化を惜しむ視聴者も見られました。

スポンサーリンク

「ずっと驚き顔」 馬場ももこアナ披露の爆笑エピソードに反響

今回、「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、顔の変化から整形疑惑が浮上してしまった馬場ももこアナウンサー。

一方で、

馬場ももこさん、話もキャラも面白い

「さすが金沢の暴れ馬だっただけある」

など、馬場アナウンサーのトークに注目する声も。

馬場アナウンサーはこの日、過去に北海道にエビ漁に行き船の上で生活をするというロケを行っていた際の爆笑エピソードを披露。

夜中にトイレに行ったところ、船の揺れのせいで扉に圧がかかり出られなくなってしまった馬場アナウンサー。

思いっ切り扉を押していたところ、いきなり扉が開いてトイレから飛び出てしまった馬場アナウンサーですが、その際にズボンが扉に引っかかってしまいずり落ちてしまったとのこと。

パンツ丸出しの状態でトイレから出てしまい、船の監視員に見られてしまったというエピソードで、スタジオを盛り上げました。

スタジオにいたアンタッチャブル・山崎弘也さんからは「アメリカのコメディみたい」とコメントがあったり、MCの中居正広さんからは「顔がずっと驚き顔だね」など、出演者からの反応も上々だった馬場アナウンサー。

元々、テレビ金沢所属時代も独特のキャラで「金沢の暴れ馬」と呼ばれ、「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」(日本テレビ系)など全国放送番組でも話題となっていたようです。

馬場アナウンサーの今後のバラエテでの活躍にも注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez