当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

立川志らく、佐藤健と上白石萌音の結婚を後押し?驚きの予言にファン「ニヤニヤが止まらない」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが電撃結婚を発表したことについて取り上げた11日の「グッとラック!」(TBS系)。

この放送中、番組MCの立川志らくさんがある大物タレント2人の交際を「予言」していることを明らかにしました。

「予言通りになってほしい」、「お似合い」とファンから反響が相次いだ、志らくさんの予言するタレント2人とは一体?

スポンサーリンク

立川志らく、生放送で人気俳優の『恋のキューピッド』に?松坂&戸田夫婦に続くビッグカップルを大胆予想!

11日、昨夜発表され世間を驚かせた俳優・松坂桃李さんと、女優・戸田恵梨香さんの結婚発表を冒頭で取り上げた「グッとラック!」(TBS系)で、番組MCの立川志らくさんがある大物タレント2人の交際を予想しました。

松坂さんと戸田さんの交際を報道各社が全く把握していなかった今回の婚約。

そのためか発表直後、元SMAP・中居正広さんがバラエティ番組で「結婚すればいいのに」と松坂さんと戸田さんの後押しをしていた「予言」がSNSを中心に話題になったのです。

その中居さんの「予言」を持ち出した志らくさん、「頭に残っていたんだろうね」と中居さんの発言がきっかけになった可能性を示唆しました。

また、志らくさんも中居さんのようにスタジオに登場した人気タレント2人に交際を勧めていたことを告白。

「私も『たけもね』が来た時に仲が良かったから、『2人付き合っちゃえば』と言った」

志らくさんが「予言」したのは、今年1月放送のドラマ「恋はつづくよどこまでも」で話題にカップル役を演じた俳優・佐藤健さんと、女優・上白石萌音さんの2人でした。

劇中では何度も唇を重ねるシーンがあっただけに、志らくさんの予想にスタジオが大盛り上がり。

「意識するってことだよね。ずっと恋人役をやっていると、ある瞬間にポッと考えるきっかけになると思う」(タレント・上地雄輔さん)

「私も丸山桂里奈ちゃんに、2人独身なら付き合っちゃえばって言ったら。そしたら本当に結婚した」(タレント・アンミカさん)

などと、周囲からの意見が交際のきっかけになることは大いにあり得ると、共感するコメントが相次ぎました。

佐藤さんと上白石さんの交際を「予言」した志らくさん、「もしかしたら次はこの2人がいくんじゃないかな」と期待に胸を膨らませていました。

 

スポンサーリンク

立川志らく、驚きの『予言』にファンからの反響相次ぐ!「ニヤニヤが止まらない」、「見守りたい」

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんに続くビッグカップルとして、佐藤健さんと上白石萌音さんの交際を予想した立川志らくさん。

「グッとラック!」の放送終了後、自身のTwitterにも再度、この「予言」を掲載しました。

すると多くのファンから書き込みが。

「師匠。言霊ありがとうございます!優しく見守りたいと思います」

「最高でした!師匠が予言者になったらお祝いをしましょう」

「これからもたけもねの応援をよろしくお願いします!」

などと、多くのファンが志らくさんの「予言」が実現するとことを希望している様子が。

番組を観て「ニヤニヤが止まらない」、「ナイスです!」などとフィーバーを巻き起こした志らくさんの「予言」。

今後、佐藤さん、上白石さんの2人に熱視線が注がれることは間違いないでしょう。

(文:有馬翔平)