当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

フワちゃん、生放送で加藤紗里を挑発…放送ギリギリのリアクションに視聴者も騒然

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

タレント・加藤紗里さんがInstagramに投稿した動画を巡って批判が巻き起こっていることを取り上げた27日の「グッとラック!」(TBS系)。

この放送中、ワイプ画面に映ったコメンテーターであるタレント・フワちゃんが取ったリアクションが、視聴者の注目を集めました。

「フワちゃん、嫌いすぎでしょ」との指摘が殺到した、フワちゃんが取ったリアクションとは一体?

スポンサーリンク

フワちゃん、生放送であのタレントを挑発?放送ギリギリのリアクションに視聴者騒然「何やってんの」

27日、タレント・加藤紗里さんが自身のInstagramに投稿した動画が物議をかもしていることを取り上げた「グッとラック!」(TBS系)で、金曜コメンテーターであるタレント・フワちゃんがワイプ画面で取ったリアクションに注目が集まりました。

同番組が特集したのは今月22日、加藤さんが飲食店で運ばれてきたパンケーキを「これじゃない」と叩き潰した動画が炎上しているということ。

放送では、加藤さん本人を直撃した模様も公開されましたが、「店の同意を取っていた」、「不快っていうなら観るなよ」と、まったく悪びれる様子はなし。

すると、その取材映像のワイプに映っていたフワちゃんが親指を下向きに突き出し、さらに舌も出してブーイングポーズを取り始めたのです。

このフワちゃんのリアクションに、ワイプに映りこんだ他の出演者も爆笑。

さらに、番組を観ていた視聴者も、

「フワちゃんwww何やってんのwww」

「加藤紗里のこと嫌いすぎだろフワちゃん」

「フワちゃんワロタww」

などと、思わず視線を奪われてしまう事態に。

「加藤紗里ブー」とスタジオから精いっぱいのブーイングを送ったフワちゃん。

「フワちゃんがバッドしてくれたから、スカッとしたわ」と多数の共感を得たよう。

 

スポンサーリンク

出演者も視聴者も疑問…「なんでコイツを取り上げるの?」

加藤紗里さんの炎上騒動に対してブーイングを送ったフワちゃん。

しかし、他の出演者は加藤さんの話題を取り上げた番組の構成に対し首を傾げていました。

「別に、何も感ずるものはない。どうでもいい」と話題を一蹴した番組MCの立川志らくさん、またロンドンブーツ1号2号・田村淳さんは「こうやって議論している間に加藤紗里が喜ぶから、口を閉じたいです」と、番組が取り上げることが助長していると指摘しました。

また、視聴者からも、「加藤紗里なんて放送しなくてもよくね?」、「話題に取り上げればコイツの思う壺でしょ」、「こんなやつ取り上げたら視聴率下がるぞ」などと苦言が。

炎上で名前を売ってきた加藤さん。

今更その人物の行動をピックアップしなければならなかった放送に、甚だ疑問を感じます。

(文:有馬翔平)