SNSで最新の記事を受け取る

星野源、交際疑惑について言及…あの人物との熱愛の噂に「付き合ってないんですよ…」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

4日に放送された「グッとラック」(TBS系)。

同番組に出演した俳優・星野源さんが、あの人物との交際を質問されるシーンが。

しかし、その回答に「ありがとうございます!」と視聴者から歓喜の声が。

視聴者が喜びを爆発させた、交際疑惑の回答とは?

スポンサーリンク

星野源、あの人物との「交際疑惑」について口を開く!視聴者「ありがとうございます!」と歓喜したワケ!

4日午前に放送された「グッとラック」(TBS系)。

この日、同番組に出演した俳優・星野源さんが、交際疑惑の質問に口を開く場面が。

番組MCの落語家・立川志らくさんに、「お二人は付き合ってないんですか?」と尋ねられた相手、それは「綾野剛」さん。

今回、ドラマ「MIU404」の告知のため星野さんは綾野さんと共に出演。

そして、ドラマの名場面集、撮影秘話などを披露しました。

ドラマの中では、刑事としてコンビを組んでいるだけにお互いトークはてんこ盛り。

その相性の良さから、立川さんから交際疑惑の質問が投げかけられてしまったのでした。

立川さんの質問に、「付き合ってないんですよ。残念ながら」と答えた星野さん。

すると、ドラマファンからは歓喜の声が。

「いただきました!ありがとうございます!」

「二人ともカワイイ!!!」

ドラマファンにとって、今回の生出演は思わぬプレゼントになったようです。

 

スポンサーリンク

ドラマ「MIU404」、「機捜隊」主役の異色ドラマ!

星野源さんと綾野剛さんが主演を演じるドラマ「MIU404」。

警視庁の刑事が主役のサスペンスドラマですが、他の刑事ものと異なるのは「機捜隊」が主役ということ。

「機捜」、機動捜査隊という部署は刑事課の中でも初動捜査をする部署であり、事件の手がかりを探し出しそれを捜査本部に引き継ぐ……これまであまりフォーカスがあてられてこなかった部隊です。

しかし、それを「逃げるは恥だが役に立つ」などを手掛けた脚本家・野木亜紀子さんが、見事ドラマに。

そして星野さんと綾野さんが、凸凹コンビを演じるという最強布陣で放送されてました。

とうとう今夜、最終回を迎える「MIU404」。

MIUロスを感じるファンが、続出するかもしれません。

(文:有馬翔平)