SNSで最新の記事を受け取る

トリンドル玲奈、バラエティ番組復帰は木下優樹菜のおかげ?所属事務所の戦略により、復帰が可能に?

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

3日に放送された「有田プレビュールーム」(TBS系列)。

同番組に出演したタレント・トリンドル玲奈さんが妹と共に登場しました。

しかし、視聴者からは「なぜバラエティに戻ってきた?」と冷ややかな声が。

トリンドルさんがバラエティに復帰した理由、それは芸能界を引退したあの人物と関係があるようです。

【関連】トリンドル玲奈、ワンピースのミニスカショットで美脚を披露も…大きすぎるアレにファンも騒然

スポンサーリンク

トリンドル玲奈、バラエティ復帰は木下優樹菜のおかげか?女優に転身もバラエティに戻ってきたワケとは?

3日夜に放送された「有田プレビュールーム」(TBS系列)。

この日、同番組に出演したタレント・トリンドル玲奈さんが、妹である瑠奈さんと登場。

料理家である谷尻直子さんから料理を学ぶ様子が放送されました。

ハイセンスな料理を作っていく2人に、スタジオにいたバイオリニスト・高嶋ちさ子さんも「住む世界が違う」と大絶賛。

しかし一方で、番組を観ていた視聴者はトリンドルさんの登場に冷ややかな意見を寄せました。

「トリンドル玲奈ってバラエティにいつ復帰したんだ」

「芸能界を『干されて』いたんだろ?」

芸能界にデビューしたての頃、バラエティ番組に起用されて人気を博していたトリンドルさん。

しかし、2012年にドラマに出演すると女優へ路線を変更し、テレビから次第に姿を消していきました。

「素の自分を晒し出したくない」と以降、トリンドルさんはバラエティへの出演を断っていたという噂もありますが、ではまたどうして突然バラエティ復帰を果たしたのでしょうか。

「トリンドルさんは2015年の『いつかティファニーで朝食を』から女優として目立った評価を得られていません。女優として頭打ちになったと事務所が判断したのかも」(芸能ライター)

女優としての才能の限界、そして同ライターはさらに「ある人物」の影響もあると指摘します。

それが先月、突如として芸能界を引退した木下優樹菜さんです。

トリンドルさんが所属する事務所は、木下さんと同じプラチナムプロダクション。

木下さんが突如、芸能界を引退したことでバラエティ番組に出演できるタレントがいなくなり、過去にバラエティ番組で活躍した実績のあるトリンドルさんに白羽の矢が立ったのだそう。

今後、「有田プレビュールーム」に定期的な出演が予想されるトリンドルさん。

しかし果たして、トリンドルさんが再ブームを獲得できる日は来るのでしょうか。

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈、バラエティ復帰も評判が上がらないのは性格のせい?

木下優樹菜さんが芸能界を引退したことで、バラエティ番組に復帰したと思われるトリンドル玲奈さん。

しかし、久々のゴールデンタイムでの登場も、なぜ視聴者からは冷ややか声しか上がらなかったのでしょうか。

それは、トリンドルさんの内面に問題があります。

元々はファッションモデルとして活動していたトリンドルさんですが、開催されたファッションショーでは他のモデルたちとケンカをしたりと、あまり素行が良くなかったと言われています。

また、ある時のロケ撮影では、握手を求めてきたファンに「握手なんてするわけないじゃん」とファンを突き放すなど性格に「難アリ」なことを広く報道されてきました。

そのため、当時の悪い印象が強く残り、復帰もあまり歓迎されなかったのでしょう。

木下さんの代役のように現れたトリンドルさん。

しかし、再ブレイクには前途多難な様子です。

(文:有馬翔平)