SNSで最新の記事を受け取る

東野幸治、上沼恵美子の後続番組のMCに抜擢?番組の『乗っ取り』を計画している可能性が浮上…

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

26日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。

同番組のMCを担当しているお笑い芸人・東野幸治さんが、松本人志さんから「ある野望」を抱えていることを暴露されました。

その野望とは、関西地区で名を馳せている女性タレントのポストを狙うことのようで…?

【関連】松本人志と東野幸治の仲とは?実家での悪行の数々に、関係が悪化か?

スポンサーリンク

東野幸治は「上沼恵美子」の空席を狙っている?松本人志が暴露した「番組乗っ取り」の魂胆とは一体?

26日午前に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。

この日、同番組MCのお笑い芸人・東野幸治さんが、松本人志さんから他番組の「乗っ取り」を企てていると暴露されるシーンが。

今回、「グッとラック!」(TBS系列)への出演のため出演回数が激減した、落語家・立川志らくさんが半年ぶりの登場。

しかし平日毎朝の番組出演は予想以上に大変なようで、東野さんにヘルプを2回依頼したことが明らかになりました。

すると、自身へのヘルプを快諾した松本さんが、情報番組に出演する東野さんの魂胆を暴露したのです。

「あいつ(東野さん)みたいに、番組乗っ取ろうとは考えてないんで」

松本さんが暴露したのは、東野さんによるレギュラーの奪取。

さらに松本さんは、今月24日に突如放送終了したタレント・上沼恵美子さんの冠番組「怪傑えみちゃんねる」(関西テレビ)の後続番組も狙っていることも口に。

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列)といった人気番組から、「お笑いワイドショー マルコポロリ」(関西テレビ)など地方番組のMCを担当している東野さん。

必死で「絶対にない!」と、松本さんの言葉を否定していましたが、心の片隅では「もしかすると……」と野心をたぎらせているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

東野幸治、大阪で大人気?「是非やってくれ」と期待されるワケ!

松本人志さんから、番組乗っ取りを企てていると指摘されてしまった東野幸治さん。

しかし、ネット上では視聴者から「東野さんにMCをやってほしい」と、期待を寄せる声が上がっているのです。

島田紳助さんの後任としてMCに就いた「行列のできる法律相談所」は、MCとして、時にはひな壇芸人として活躍。

さらに、2014年から放送している「ちゃちゃ入れマンデー」(関西テレビ)は、地方番組ながら視聴率15%を超えることもある人気番組に。

時にはツッコミ、時にはボケというどの立場からでも笑いが取れる東野さん。

案外、「怪傑えみちゃんねる」の後釜に抜擢される可能性も低くはないのかも?

(文:有馬翔平)