中村アン「全然、裸になれますよ」あの人気お笑い芸人の前で、スカートをたくし上げる…

SNSで最新の記事を受け取る
俳優

画像:時事通信フォト

6月30日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系列)。

同番組にVTRゲストで出演した女優の中村アンさんが、あるお笑い芸人の前で裸になれると暴露し、話題となりました。

中村さんは、誰の前だと裸になれるのでしょうか。

【関連】川口春奈、セクシーすぎる『おうちヨガ』を披露!四つん這い姿に「たまらん」「誘ってる?」

コメントを見る

スポンサーリンク

中村アン、小藪千豊の前で「裸とかになれそう」と大胆発言!「中村アンと小藪の関係面白い」との声

6月30日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系列)。

同番組にVTRゲストで出演したのは、女優の中村アンさん。

中村さんはモデルとして2010年にデビュー後、現在では女優としても活躍されており、幅広い分野で活動をされています。

そんな中村さんが、同じくゲストで登場したお笑い芸人の小藪千豊に対してコメントを求められると、

「極論なんか全然(小藪の前で)裸とかになれそう」

と、衝撃の発言。

この発言を聞いた小藪さんは、

「中村さんはナメてる。2人でタクシーを乗った時、スカートここまで(ももまで)めくるんですよ。心許してくれてるのはありがたいけど、やっぱ俺ってそんな男やないねんな」

と、男としてみられていないことに、ショックを受けていた様子。

同番組を見たファンからは、

「中村アンと小藪の関係面白い」

「裸になれるってすごいな」

と、2人の関係性がすごいと言及するコメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

中村アンと小藪千豊の関係性とは?今ではお互いの誕生日をお祝いする仲

中村アンさんが小藪千豊さんの前で裸になれると話し、視聴者に驚きの声が寄せられました。

中村さんと小藪さんは、なぜ仲良くなったのでしょうか。

2人は2013年の「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」(TBS系列)で初めての共演を果たします。

同番組の当初では、小藪さんは中村さんのトーク力の低さに対し苦言を呈し、「大嫌いです」と発言。

それに対抗して、中村さんも小藪さんに対して、大嫌いだと話しており、2人は緊迫した状態に。

番組収録を重ねるごとに、小藪さんの毒舌に中村さんは慣れていき、徐々にお互いを認める仲になった結果、深い関係性へと進展したとのこと。

番組終了後も、2人の仲がいい関係は続いており、お互いの誕生日をお祝いしているところをInstagramに投稿するほどです。

2人の関係に対し、「小藪さんアンちゃんと仲良くて羨ましい」「付き合ってんのか笑」といった仲の良さを指摘するコメントが、多く寄せられています。

このように、番組共演をへて関係性が深くなったことで、中村さんは小藪さんと、気心知れた仲になったのでしょう。

小藪さんの前で裸になれると発言した中村さん。

「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」が終わった後も、2人の共演が見たいとの声も多いので、今後再度2人が共演する日が来るのを楽しみに待ちましょう。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました