SNSで最新の記事を受け取る

トリンドル玲奈、ワンピースのミニスカショットで美脚を披露も…大きすぎるアレにファンも騒然

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

16日、モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが自身のインスタグラムを更新。

ミニスカートのワンピース姿を公開しました。

しかし、ファンからは大きすぎるアレに思わぬ反響が。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈、ワンピースのミニスカショットで美脚を披露も…大きすぎるアレにファンも騒然

16日、モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが自身のインスタグラムを更新。

トリンドルさんといえば、慶應義塾大学を卒業した才色兼備なモデルとして知られる方で、「ViVi」(講談社)「with」(講談社)の専属モデルとして活動をしています。

そんなトリンドルさんが今回投稿した写真は、濃紺のデニムワンピースを着用した写真。

「新しいデニムワンピ着ました」とつづり、計6枚のミニスカショットを披露して美脚を公開しました。

これにはファンからも、

《トリちゃん(トリンドルさんの愛称)脚長ッ!!》

《綺麗すぎる!なんていう美脚なのかしら》

《可愛い〜デニムワンピも似合ってる〜》

《めちゃくちゃ可愛い!どこのワンピですか?》

といった、容姿に関するコメントが多く寄せられました。

一方で、一部のファンが気になったのは、トリンドルさんと一緒に写っていた背景。

家と思しき場所から撮影されていることを受け、

《え、まず家ですか?笑》

《家良すぎ!こんなとこ住んでるの?》

《広い!というかめっちゃデカい!》

《トリちゃんよりも、背景の家が気になる》

といった意見も見受けられ、自宅が大きすぎると思っている人も少なくない様子です。

この投稿をInstagramで見る

新しいデニムワンピ着ました🥰 撮りすぎた!😂 #私服

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈、撮影場所は自宅?豪華すぎる外見だが…

デニムのミニスカワンピースショットを披露した、トリンドル玲奈さん。

背景が豪華すぎる家のような場所であったことから、自宅で撮影したの?と疑う声もありました。

トリンドルさんはこれまでに自宅などを公開していたことはなく、自身が専属モデルを務める「with」の3月の増刊号で、自宅を公開したくらいにとどまります。

しかし、その際も外観が分かるようなショットではなく、今回の写真が自宅だったかどうかはハッキリしません。

芸能人の方が、易々と自宅の特定につながるような外観の写真を掲載するとも考えにくく、単なる撮影スタジオの外観だった可能性も。

トリンドルさんは才色兼備でモデル・タレントとしても収入が安定していることを考えると、上記のインスタグラムに登場したような”豪邸”に住んでいてもおかしくはありませんが。

ファンも勘違いしてしまうほどの場所から撮影された今回のトリンドルさんのインスタ写真。

その真相はいかに…!?

(文:服部慎一)