SNSで最新の記事を受け取る

菜々緒「料理は…全然しないです」外出自粛での食生活を暴露…『おうちご飯』は誰が作ってる?

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

12日より、サントリーグループの新作WEBCM「話そう。みんなで」 篇が公開。

「話そう。」をテーマに、総勢37名の豪華ゲストが、リモートで出演をし、話題となっている同作品。

18日に更新された最新作は、モデル・菜々緒さん、俳優・滝藤賢一さん、お笑いタレント・出川哲郎さんの3人が共演。

様々なトークを繰り広げましたが、その中でも菜々緒さんの発言に注目が集まっています。

スポンサーリンク

菜々緒「料理は…全くしません!」自粛生活での食生活を明かす

サントリーグループは、12日より、新作のWEBCM「話そう。みんなで」 篇を公開。

「話そう。」をテーマに、総勢37名の豪華ゲストがリモートで出演をする同社のCMでありますが、最新話が更新され、モデル・菜々緒さん、俳優・滝藤賢一さん、お笑いタレント・出川哲郎さんの3人が出演。

様々なトークを繰り広げました。

同社は、新型コロナウイルスの影響により、気軽に人と会えなくなっている現状だからこそ、「会えなくてもオンラインでも電話でも、『話そう。』」というテーマで、CMを作成。

上記の3人以外にも、豪華な有名人が集い、それぞれ夢の共演を果たしています。

普段、テレビ番組ではめったに顔を合わせることのない菜々緒さん、出川さん、滝藤さんの3人ですが、リモートということでこの機会ならではの豪華な共演。

すると話は、外出自粛の生活で家で何をしているのか?という話題に。

出川さんは月の半分が番組のロケだということで、ほとんど中止となったため仕事が休みだと報告。

「僕は家庭菜園とかして、めちゃめちゃ楽しんでますもん」と明かしたのは、滝藤さん。

自宅のバルコニーで「ラディッシュ(ハツカダイコンの一種)」などを栽培し、自粛生活を楽しんでいるようです。

「菜々緒さんは普段は…?」と聞かれると、「私は結構、普段通りなんですよね〜。あまり外に出ないタイプの人間なので…」と、インドア派であることを告白する菜々緒さん。

「テレビみたりとか、読書したりとか…」と家での生活を明かしたのですが、出川さんが「え、じゃあ、料理とかも?」と突っ込むと、「あ、料理は全然しないです!」とキッパリ。

これには出川さんも「清々しいね」とし、笑いに包まれました。

 

スポンサーリンク

菜々緒、外出自粛中の食生活は?料理は誰がしてる?

外出自粛中の生活を明かした菜々緒さん。

料理は一切しないとのことですが、食生活はどのようになっているのでしょうか。

菜々緒さんといえば、身長172cm/股下82cmの9頭身というスタイルを誇る、スーパーモデルとして知られ、女優としても活躍する方。

人一倍、「美」に対してこだわりが強いとされ、長引く外出自粛生活においても、外食やデリバリーなどに頼っているとは考えにくいものです。

今年3月に放送された「家事ヤロウ!!!3時間SP」(テレビ朝日系)に出演した菜々緒さんは、共演者から料理するんですか?と質問された際にも「全くしません!」とキッパリ。

この放送直後にはネット上から、

《菜々緒が「料理とかしますか?」って聞かれて「全くしません」って答えたの最高だなと思った》

《菜々緒のあのスタイルと顔なら料理する必要ありません》

《潔くてとても好きだわ》

《ハッキリしてて気持ちがいい》

など、称賛の声が相次ぐほど。

さらに、菜々緒さんは以前、週刊朝日のインタビューに答えた際、「いま母と住んでいて、おうちゴハンなので、ぜんぜん家から出ないんですよ」とコメント。

栄養バランスが整えられた食事であることに加え、お母さまのとても料理が上手なことから、外食する必要がないことを語りました。

これを踏まえると、ステイホーム期間の現在も、お母さまの手料理を食べているのかもしれません。

また、同番組では「他人と一緒に住みたくない」という理由から、結婚すらもしたくないと語っていた菜々緒さん。

自身のSNS上でも、手料理などの情報が一切投稿されておらず、謎めいた食生活を送っているのも事実。

結婚したくないと豪語しておりますが、もし今度、「料理の画像」がアップされるときは、結婚後にパートナーへ手料理を振る舞った時なのかもしれません。

(文:服部慎一)