人気コスプレイヤー・火将ロシエル、『下乳』全開のサービスショットにファン大興奮

タレント

20日、人気コスプレイヤー・火将ロシエル(かしょう ろしえる)さんが自身のTwitterを更新。

投稿された、豊満なバストの下部分が見えているチャイナドレス風の衣装に、ファンも興奮を隠しきれない様子でした。

ファンも大喜びの、火将さんの衣装はどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

人気コスプレイヤー・火将ロシエル、「下乳」チラ見せ衣装を公開!ファン「目が下に…」

20日に、自身のTwitterを更新した人気コスプレイヤー・火将ロシエル(かしょう ろしえる)さん。

火将さんは、コミックマーケットから人気に火がつき、現在では「超逆境クイズバトル!!99人の壁」(フジテレビ系列)などのテレビ番組に出演するようになった超有名コスプレイヤー。

自信でコスプレをする一方、タレントを育成する会社を立ち上げて、経営者としての手腕も振るっています。

そんな火将さんが今回、Twitter上に投稿した画像は、チャイナドレス風のコスプレをした画像。

しかし、ただのコスプレではありません。

「目線が下に引き寄せられる」

「これはあらがえない」

ファンが目線を奪われたのは、ドレスからのぞく火将さんのたわわな「下乳」。

火将さん自身も、「下乳チャイナ」と呼んでおり、1番のアピールポイントのよう。

「回し蹴り、お願いします!」と書き込んでいるファンもいましたが、この衣装で激しい動作をしたら全て見えてしまうのではないか……少しヒヤヒヤします。

スポンサーリンク

火将ロシエルの「下乳」チャイナドレス!自分でデザイン?

過激ぶりをファンも心配する、火将ロシエルさんの衣装。

しかし、この衣装は火将さん自身がデザインしたものでした。

コスプレイヤー兼経営者である火将さんですが、デザイナーとして活躍した過去がありました。

中学校を卒業後、お金を貯めデザイン系の専門学校に進学。

そして、大手企業のグラフィックデザイナーとして働いていたというから驚きです。

他では見たこともない斬新な衣装は、火将さんが積み上げてきた経歴のたま物なのでした。

今後、どのような衣装が目にすることができるのか、期待が膨らみます。

(文:有馬翔平)

コメント