SNSで最新の記事を受け取る

新木優子、大物芸能人から「これ、口に咥えてくれる?」と言われ… 視聴者「何させてるの!」

スポンサーリンク
俳優

出典:新木優子公式Instagram

25日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

同番組に出演した女優・新木優子さんが、同番組のMCである明石家さんまさんから「あるお願い」をされました。

視聴者も「ナイス!」と歓喜の声を上げたお願いとは、一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

新木優子、明石家さんまから「口に咥えて!」視聴者もその姿に歓喜!

25日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

同番組に出演した女優・新木優子さんが、出演者にお手製のロールキャベツを振る舞うシーンが放送されました。

新木さんが作るロールキャベツは炒めた玉ねぎをしっかりと冷やして、ひき肉と混ぜやすくしたり、巻いたキャベツをパスタで留めて、食べやすくしたりと、工夫がそこかしこにされており、新木さんの心使いを感じさせるもの。

そしていざ、ロールキャベツを煮込む瞬間、同番組MCの明石家さんまさんから新木さんへ「あるお願い」が。

「ちょっと、(ロールキャベツを)口に咥えてくれへん?」

さんまさんの言う通り、新木さんは口を開き、大きなロールキャベツにかぶりつこうとします。

お願いをしたさんまさんはその姿に、「禰豆子(ねずこ)、いいね……」と、ウットリ。

さんまさんのお願いとは、現在流行りのコミックス「鬼滅の刃」(集英社)に登場する、主人公の妹・禰豆子のモノマネでした。

スタジオからは「何させてんの!」と、さんまさんにツッコミが。

しかし、この様子を観ていた視聴者からは、

「最高!もっと本格的なやつを見てみたい!」

「さんまさん、ナイス!すごい似合ってたよ!」

と、惜しみない称賛の声が。

 

スポンサーリンク

新木優子、禰豆子のコスプレをする?以前には…

明石家さんまさんからのお願いで、コミックス「鬼滅の刃」に登場する禰豆子のモノマネをした新木優子さん。

視聴者からは、本格的なコスプレを期待する声が上がりましたが、実際に新木さんがコスプレすることはあるのでしょうか。

昨年、新木さんはハロウィーンの時に、自身のコスプレ姿をInstagramに投稿したことがありました。

特定の、作品に登場するキャラクターのコスプレではありませんでしたが、新木さんは既にコスプレ経験がありました。

さらに、新木さん自身も女性アイドルのライブに足を運んだりと、サブカルチャーが好きな様子。

もしかしたら、この反響で本格的な禰豆子のコスプレを披露してくれる日も近いのかも。

(文:有馬翔平)